SSブログ

生駒里奈すっぴん画像 [乃木坂46]

乃木坂46で大人気の生駒里奈さんですが、

そんな生駒里奈さんのすっぴん画像が気になったので


生駒里奈さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





1222images.jpg












生駒里奈プロフィール



生年月日は、1995年12月29日生まれで、
秋田県出身です。



血液型がAB型。


まだ18歳なんですね。(若くて羨ましい・・・)







生駒里奈さんは、子どもの頃に
秋田県のダンススクール『ダンスアベニュー・StudioS』に通っていたそうです。

(だからダンスうまいんですね。)











あと生駒里奈さんは、漫画好きなのが有名で、

お気に入りの漫画は
『NARUTO -ナルト-』『ONE PIECE』『SKET DANCE』『青の祓魔師』『銀魂』『妖狐×僕SS』などの
少年漫画が好きみたいです。


女の子で、少年漫画が好きな子はけっこういますね。










女の子が少年漫画好きでも何とも思わないが、

男が少女漫画好きだとチョット変な目で見られるかも・・・・・








お気に入りのキャラクターは『ONE PIECE』のゾロ、『NARUTO』のナルト、
『黒執事』のセバスチャン、『艶漢』の詩郎だそうです。







コスプレも好きで、
握手会で、ボカロの鏡音レンくんのコスプレを披露していました。


321images.jpg 








すごいクオリティーですね。

コスプレのレベルが高すぎです。


生駒里奈さんの本気度合いが伝わってきますね(笑)







生駒里奈さんは、

乃木坂46の1stシングル 「ぐるぐるカーテン」から
5thシングル「君の名は希望」までセンターを務めていましたが、、


6thシングル「ガールズルール」では白石麻衣さんがセンターになり、
前2作で白石が務めていた2列目中央のポジションと交代になりました。





センターだろうが、2列目だろうが関係ないですね。

ガンバっている生駒里奈さんを見れるだけで十分です。

(本当はセンターで見たいけど・・・・)












生駒里奈さんの説明は、ここまでにして
ここからは、生駒里奈さんのすっぴん画像にいきたいと思います。


後半へ続く・・・・


























スポンサーリンク








生駒里奈すっぴん画像





生駒里奈さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


普段からあまりメイクしているかわからないぐらいナチュラルなので

すっぴんが気になりますね。




11111images.jpg










やっぱりすっぴんでもメチャクチャカワイイですね。


でもすっぴんだとまだまだ子供っぽい感じがします。



これからも生駒里奈さんの活躍が楽しみです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。