SSブログ

白石麻衣すっぴん画像 [乃木坂46]

乃木坂46で大人気の白石麻衣さん。
白石麻衣さんは、すごくキレイな人なので、

そんな白石麻衣さんのすっぴんが気になりますね。

そこで今回は、白石麻衣さんのすっぴん画像などを調べてみました。






3333images.jpg




すっぴん画像の前に、

簡単に白石麻衣さんについて説明させていただきます。





白石麻衣プロフィール





生年月日は、1992年8月20日生まれで、

出身地は、群馬県。


身長は、161cm



もっと背が高いと思っていましたが、割と小柄なんですね。 







白石麻衣さんは、高校卒業後は音楽系の専門学校に進学。

そのとき同校の講師から勧められ、
乃木坂46のオーディションを受験したそうです。 








乃木坂46の6thシングル「ガールズルール」で、

初めてセンターポジションを務めました。


逆に今までセンターポジションじゃなかったことに驚きです。
それだけ乃木坂46がスゴイメンバーの集まりってことなんですかね。








白石麻衣さんは、アイドルやタレントの活躍以外に、

『Ray』の専属モデルとしても大活躍です。 



1414images.jpg



これだけキレイで、かわいかったら当然ですね。

あと肌がメチャクチャ白いです。(羨ましい・・・)
同じ日本人だとは思えないです。







完璧に見える白石麻衣さんですが、

以外にも泣き虫で、
番組などの企画でよく泣いているのを見たことがあります。



111111images.jpg



普段は、クールに見えていたので、
こういう表情が見れるとホッとしますね。


何より泣き顔もカワイイです。  





白石麻衣さんの簡単な説明は、このへんにして
次はいよいよすっぴん画像を調べてみました。





白石麻衣すっぴん画像





12111images.jpg



ヤバイですね。想像以上にキレイすぎます。 






すっぴんでここまでキレイな人は、
なかなかいないんじゃないでしょうか?


ハッキリ言って、すっぴんでテレビに出ても問題なしですね。 







まだまだ白石麻衣さんは、若いので、

これからの活躍がたのしみですね。
応援していきたいと思います。






最後まで読んでいただきありがとうございます。  








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。