SSブログ

山本彩すっぴん画像 [NMB48]

NMB48で大人気の山本彩さんですが、
「第6回AKB総選挙」で山本彩さんは、

6位になり選抜メンバー入りしましたね。 

そんなこれからの活躍に期待の山本彩さんの
すっぴん画像などを調べてみました。




122221images.jpg



山本彩さんのすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールなどを説明したいと思います。



山本彩プロフィール




生年月日は1993年7月14日生まれで、
出身地は、大阪府。


血液型は、B型で、

身長は、155cmです。





すごくしっかりしたイメージですが、
高校2年時に生徒会長を務めていたそうです。

本当に優秀なんですね・・・





特技に、ギター、鉄棒、ドラムも少々叩くことが出来るそうです。
凄すぎです。何でも出来るんですね。(天才?)






しかも料理も得意で、得意料理はパスタだそうです。




完璧に見える山本彩さんですが、
意外にも私服がダサいらしいです。

そんな事ないと思いますが・・・・



22333images.jpg




う~ん、かなり個性的です(笑)




個人的には、別に似合っていると思いますけどね。
カワイイからいいんじゃないんでしょうか?





あと山本彩さんは方向音痴らしく
散歩や街を探索することは大好きなんですが、
すぐ道に迷ってしまうそうです。



すごく可愛らしい一面ですね。 

なんか親近感がわきます。






ではそろそろ山本彩さんのすっぴん画像について書きたいと思います。





山本彩すっぴん画像




112222images.jpg



くそ~すっぴんもかわいいです(笑)





悔しいので、山本彩さんの寝顔の画像も載せときます。






222332images.jpg








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。