SSブログ

橋本環奈すっぴん画像 [アイドル]

橋本環奈さんと言えば、アイドルなどで大活躍ですが、
そんな橋本環奈さんのすっぴん画像などについて調べてみました。

あんなにカワイイ橋本環奈さんので、

すっぴん画像が気になりますね。







まず初めに橋本環奈さんのプロフィールを簡単に説明します。



67676images.jpg





橋本環奈プロフィール





生年月日は、1999年2月3日生まれの15歳(若いですね~~)

出身地は、福岡県。

血液型は、AB型。

身長は、150.6cm

すごく小柄ですね。でもまだ15歳なので、
これからメッチャ大きくなるかもしれませんね(笑) 



趣味や特技はクラシックバレエ 、一輪車だそうです。







橋本環奈さんは、小学校3年生のとき、
福岡の芸能事務所アクティブハカタに所属。

ほっともっと、J:COM、日本マクドナルド、地盤ネットなどさまざまなCMに出演。


323232images.jpg
地盤ネットCM発表会の時の橋本環奈さん





橋本環奈さんは、ナース服にナースサンダルという完璧な
ナースコスチュームで登場。



「CMの夏帆さんを真似してみました! 初ナース服です」と

明るくハキハキと話す完璧なトークと完璧な笑顔だったそうです。


本当に似合ってますね。メチャクチャカワイイです。








2011年には映画『奇跡』(是枝裕和監督)に出演しました。
女優としても活動してるんですね。

これからどんな風に成長するのか楽しみです。








1000年に一度の美少女と話題沸騰の
橋本環奈さんは、福岡県を拠点に活動する

アイドルグループRev.from DVLのメンバー







2013年11月、イベントで踊っている写真が2ちゃんねるや
Twitterなどで広まったことをきっかけに注目を集めました。


999images.jpg


確かにこれだけかわいかったら注目を集めるのは、当然ですね。









橋本環奈さんは、中学校の卒業式数日前となる2014年3月9日に
Twitterを初めて同年3月18日にはフォロワー4万3000人を突破しました。

本当に大人気なのがよく分かりますね。





橋本環奈は、ハーフ?




あまりにキレイで整った顔立ちから 
ネットなどでは、ハーフなのでは?っとウワサされています。

確かにハーフにも見えますね。






しかし橋本環奈さんのお母さんが、純日本人ですと発言していたそうなので、
ハーフではないみたいですね。

ハーフに間違われるぐらいキレイで整った顔立ちは、

羨ましいです。





ここからは、橋本環奈さんのすっぴん画像を調べてみました。





橋本環奈すっぴん画像




121212images.jpg




やっぱりすっぴんだと、まだまだ子供っぽい印象ですね。

しかもすっぴんでもカワイイです。(当たり前か・・・)







すっぴんとは、関係ないですが、
眉毛を変に整えていない所がいいですね(笑) 

どんどんかわいくなっていくんじゃないんでしょうか?




これからも橋本環奈さんを応援していきたいです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。