SSブログ

市川美織すっぴん画像 [NMB48]

NMB48で活躍している市川美織さんですが、
そんな市川美織さんのすっぴん画像って、気になりますよね?

そこで今回は、市川美織さんのすっぴん画像などを調べてみました。





すっぴん画像の前に、
市川美織さんのプロフィールを簡単に説明したいと思います。



sssssimages.jpg




市川美織プロフィール






生年月日は、1994年2月12日生まれで、

出身地は、埼玉県。

血液型は、O型。

身長は、148cm(今では、もう少し大きい)






動物が好きらしく、
爬虫類や両生類も平気だそうです。

爬虫類が平気な女性って珍しいですね。







市川美織さんと言えば、
キャッチフレーズの、「フレッシュレモンになりたいの~!」というぐらい
レモン好きで有名ですよね。


あと趣味で、レモングッズを集めたりするぐらい好きみたいです。







あと市川美織さんは、全体的に小柄で、
頭囲は約45cmでハンドボールより小さいそうですが、

かなりの石頭らしくテレビ番組などで、

頭突きを披露したりしていました。





ういうimages.jpg



こんなのくらう人がかわいそうですね(笑)






あと眉毛をいじったことがないらしく、
生えたままの状態だそうです。

本人は眉毛をからかわれるのを嫌っていて、
普段は前髪で隠しているみたいです。

ファンの前で大場美奈さにnn眉毛を公開されたときは、激怒したそうです。







温厚そうな市川美織さんが怒るって
よっぽど眉毛をいじられるにが嫌なんですね。 






ここからは、市川美織さんのすっぴん画像を調べてみました。





市川美織すっぴん画像




sssimages.jpg


すっぴんでもカワイイですね。

あとメチャメチャ幼く見えます。





すごくかわいく見えますが、メンバーには、
「寝起きの顔が老けていた」などと言われたそうです。

あとすっぴんとは関係ないですが、

「靴の嗅ぎ合いしたらフレッシュな匂いじゃなかった」と暴露されたりもしました。







そもそも靴の嗅ぎ合いって・・・・(笑)

女の子同士でそんな事するんですね。(なんか意外です)






これからも市川美織さんを応援していきたいですね。






最後まで読んでくださりありがとうございます。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。