SSブログ

松村沙友理すっぴん画像 [乃木坂46]

乃木坂46で大人気の松村沙友理さんですが、
そんな松村沙友理さんのすっぴん画像がきになったので、

松村沙友理さんのすっぴん画像などを調べてみました。

気になるすっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。




あああざざimages.jpg





松村沙友理プロフィール





生年月日は、1992年8月27日生まれで、

出身地は、大阪府です。

血液型は、B型

身長は、162cm







松村沙友理さんは、コミケに足を運ぶほどアニメが好きで、
観る作品も絵で判断するなど可愛いキャラクターが登場する作品が好きなようです。

また、堀江由衣さんのファンで、声優などアニメの仕事を志望しているそうです。










番組などで、「さゆりんごパンチ」という持ちネタを披露したり、

自らを「13歳のりんご姫」と言っています(笑)



pppimages.jpg



この「さゆりんごパンチ」を披露すると、

なぜが場の空気がし~んとします(笑)
恐ろしい破壊力です。









あと松村沙友理さんが、かなりの大食いだということは有名ですね。
番組で、大食い企画があった時には、

白米をなんと9杯も食べていました・・・・


あくぁqimages.jpg



大食いというより完全にバケモノです(笑)

こんなに食べる人は、男性でもなかなかいないと思います。
松村沙友理さんは、楽屋などでスタッフやメンバーから止められても

ずっと食べ続けているそうです。(恐ろしい・・・)







そのことが原因なのか一時期かなりぽっちゃりしていました。


ざざざimages.jpg


確かに顔がまんまるですね。


現在では、だいぶ元に戻っているので安心です。










そんな大食いモンスターの説明はこのへんにして(笑)
ここからは、松村沙友理さんのすっぴん画像を書きたいと思います。







松村沙友理すっぴん画像




ささああimages.jpg



恐ろしいぐらいカワイイですね。

すっぴんもカワイイですが、
前髪を上げた松村沙友理さんも最高です。

個人的には、こっちの方が好きですね。









普段は、オデコにあるホクロが嫌らしく、
それを隠すために前髪を下しているそうです。








そんな松村沙友理さんのこれからの活躍が楽しみです。










最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。