SSブログ

吉木りさすっぴん画像 [グラビアアイドル]

グラビアアイドルや、歌手、タレントとして活躍されている吉木りささんですが、
そんな吉木りささんのすっぴん画像が気になったので、

吉木りささんのすっぴん画像などを調べてみました。



すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。




きききimages.jpg








吉木りさプロフィール





生年月日は、1987年7月27日生まれで、

出身地は、千葉県船橋市出身。

血液型は、AB型

身長は、162cm







吉木りささんは、中学生の頃に漫画家を目指していたが、
中学3年生の時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受けましたが、落選しました。

今では、大人気の吉木りささんを落選させるなんて、

もったいないことをしたんじゃないでしょうか?











芸能界に入ったキッカケは、高校1年生の春に原宿で芸能事務所フィットワンの
スタッフにスカウトされたことらしいです。

カワイイ人って、本当にスカウトされるんですね(羨ましい・・・・)










最初からグラビアアイドルでの活動ではなく、
演歌歌手としてデビューすることが決まり、

約2年間のレッスンを受けたそうです。


元々、母親が演歌や民謡好きで、小学4年生から民謡を習い始め、
中学の時には地域の大会で優勝したこともあるほどの実力。 

そのため、歌い方を根本的に変えるのに苦労したそうです。










しかし演歌を出したのは最初のイメージビデオを出してから

4年も後でしかもシングル1枚だけのリリースでした。

正直、話題作りの為だったのかと思ってしまいますね。









あと吉木りささんは、ももいろクローバーZの大ファンで、
中でも玉井詩織さんを推しメンに挙げています。


本当に芸能人で、ももクロファンが多いですね。











2010年放送のテレビ朝日のバラエティ番組
『ドスペ2 顔面研究バラエティーお顔学会』で、

顔の黄金比率」に基づいた人相学で、

『日本タレント名鑑』中の写真の中で、最も「美人な顔」に選ばれました。 



sswswsimages.jpg
 


確かに美人ですね。

吉木りささんの美人が証明されたので、
ここからは、吉木りささんのすっぴん画像について書きたいと思います。






吉木りさすっぴん画像




あさささsimages.jpg




やっぱりすっぴんだと結構変わりますね。

でも普通にカワイイ範囲内じゃないんでしょうかね?
(上から目線でスミマセン)







これからの吉木りささんの活躍が楽しみですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。