SSブログ

高山一実すっぴん画像 [乃木坂46]

乃木坂46のメンバーで、一応アイドル?の高山一美さんですが、

その高山一美さんのすっぴん画像が気になったので、
高山一美さんのすっぴん画像などを調べてみました。




すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。




pppppimages.jpg







高山一美プロフィール





生年月日は、1994年2月8日生まれで、

出身地は、千葉県

血液型は、A型

身長は、161cm










高山一美さんがアイドルを志すキッカケになったのが、
山口百恵に憧れてアイドルという世界に入った。

山口百恵のようなアイドルになりたいと思っている。

チョット驚きです。確かに山口百恵さんは、
大人気のアイドルでしたが、今の若い子が山口百恵さんを知っているんですね。












乃木坂46のCDデビュー日となった2012年2月22日のブログで、

この「2月22日」という日が自身にとって亡き弟の誕生日であることを初めて明かし、
「CDをプレゼント」することを「天国で喜んでくれてたら嬉しい」との亡き弟への想いや、

「弟が亡くなってからずっと寂しかった」が

乃木坂46メンバーと共に過ごすことで「本当に暖かい気持ちに」なって

「姉妹が沢山できたみたいで嬉しい」とのメンバーへの想い、

そして、その「大好きなみんなと頑張っていきたい」との決意をつづっていました。











なんかメチャクチャいい話ですね。
高山一美さんは、いつも明るいイメージだったので、

こんなツライ経験をしているとは、思いませんでした。











趣味は、写真を撮ることで、デジタル一眼を持ち歩いていることが多いそうです。
望遠レンズも所有していて、

ブログで、コーナーと称し、一眼レフで撮ったメンバーのオフショットを掲載しています。








 

あと美少女戦士セーラームーンの大ファンで、
特にセーラーマーキュリーがお気に入りのようです。


コスプレ衣装も購入し自身のブログでも披露しています。 




いいいざざimages.jpg



高山一美さんが相当本気なのが伝わってきます。

クオリティー高すぎ(笑)

あと、メチャクチャカワイイです。











では、そろそろ高山一美さんのすっぴん画像を書きたいと思います。






高山一美すっぴん画像





いいいいいimages.jpg




なんか疲れた顔してますね。
仕事が忙しいからかな~~~

まあすっぴんでも普通にカワイイと思います。







これからも高山一美さんを応援したいと思います。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。