SSブログ

押切もえすっぴん画像 [モデル]

モデルとして、活躍されている押切もえさんですが、

そんな押切もえさんのすっぴん画像が気になったので、
押切もえさんのすっぴん画像などを調べてみました。



すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。





ざあああああああimages.jpg




押切もえプロフィール





生年月日は、1979年12月29日生まれで、

出身地は、千葉県出身

血液型は、A型

身長は、169cm








押切もえさんのおばあちゃんの家が山形県らしく、
もともと押切という名字は山形県に多く見られるそうです。

確かに周りに押切という名字の人は、誰もいませんでした。










 
かなりの読書家で、文庫本を週に3冊も読むそうです。

スゴイですね。1年でも3冊なんて、読めませんよ(笑)


愛読書は太宰治で特に津軽がお気に入りのようです。


なんか難しい本を読んでますね。
私は、たぶん一生読まないと思いますが・・・・・











おしゃれにカジュアルな服を着こなすスタイルや、
押切巻きという巻き髪スタイルで蛯原友里さん、

山田優さんと並ぶ『CanCam』のトップ3人気モデルとして大ブレイクしました。 

女性モデルをあまり知らない私でも知っているぐらいなので、

この3人は、本当に人気があったってことですね。










2007年4月号に同誌を卒業後、
2006年の春と秋に発売されて好評だった

AneCan』が2007年3月からの月刊化にともない、

専属モデルとして抜擢されました。
 









押切もえさんの将来の夢が、
「年老いてもなおモデルの仕事を続ける事」らしいので、

ガンバってもらいたいですね。









ここからは、押切もえさんのすっぴん画像について書きたいと思います。






押切もえすっぴん画像







bbvcvcimages.jpg





現在30代後半なので、

それ相応って感じですかね(笑)


それでも十分キレイだと思います。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。