SSブログ

佐藤亜美菜すっぴん画像 [AKB48]

残念なことにAKB48を卒業してしまう佐藤亜美菜さんですが、

そんな佐藤亜美菜さんのすっぴん画像が気になったので、


佐藤亜美菜さんのすっぴん画像などを調べてみました。




すっぴん画像の前に、
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




zszimages.jpg







佐藤亜美菜プロフィール





生年月日は、1990年10月16日生まれで、

出身地は、東京都出身

血液型は、O型

身長は、156cm







2010年4月14日から2013年3月31日までは、

アトリエ・ダンカン所属



2013年4月1日から2014年5月31日までは、
AKSに所属




2014年6月1日から大沢事務所へ移籍








デビューのキッカケ




中学生の頃は芸能界にはまったく興味がなかったそうです。
しかし高校生になってAKB48を知り、

劇場に通うようになりました。

AKB48って、女性にも大人気です。


同性から好かれるって、なんかいいですね。









そのうち劇場で知り合ったファンの人から
AKBのオーディションの話を教えてもらい、


第4期生オーディションに応募しました。











2次審査の面接では、他の人はいろいろと質問されていたが、
なぜか佐藤亜美菜さんは面接官に

「ちょっと後ろを向いてみて」と言われただけだったそうです。 
面接官は、どこを見ているんですかね?

後ろ姿なんてそんなに重要なんですかね?
なんか考えれば、考えるほど疑問に思います。









しかし2次審査も無事通過し、5月27日の最終オーディション終了後、

その場で結果が言い渡され、見事合格したので、



結果的によかったですね。









家族も大喜びなのかな~っと思いますが、
お母さんが、猛反対で、

なんとケンカが2年も続いたそうです。


2人とも恐ろしいぐらいの執念深さですね。 








AKBに入ると、すぐにレッスンと公演漬けになり、
佐藤亜美菜さんは、通信制の高校に転校しました。

学費はアルバイトで貯めた貯金で払っていたそうです。


なんかすげ~いい子ですね。









佐藤亜美菜の趣味や特技など




趣味は、時には3時間程度にも及ぶ長電話だそうです。

なんで、女の子って電話長いですよね~(笑)
そんなに喋ることがあるのが不思議です。








あと、プラ板クラフト(主としてキーホルダー作り)、カラオケ、映画など。

友達と楽しくカラオケに行くのかな~っと思いますが、
実は、一人で行動することが好きで、

人から誘われても断って一人カラオケをしたり、


映画を見る時も一人でないと駄目らしいです。






1人で映画とかカラオケって、チョット勇気が・・・・








佐藤亜美菜すっぴん画像





ぴyimages.jpg



元々そんなにメイクが濃い方ではないので、

すっぴんでも全然普通にカワイイですね。






2014年6月29日にパシフィコ横浜で開催される5thアルバム

『次の足跡』劇場盤発売記念大写真会までは個別握手会に参加予定なので、



最後まで佐藤亜美菜さんを応援しようと思います。












最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。