SSブログ

後藤真希すっぴん画像 [歌手]

2014年6月から芸能活動を再開した後藤真希さんですが、

そんな後藤真希さんのすっぴん画像が気になったので、


後藤真希さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





xsxximages.jpg







後藤真希プロフィール




生年月日は、1985年9月23日生まれで

出身地は、東京都江戸川区出身

血液型は、O型

身長は、158.8cm









2011年12月から無期限活動休止していましたが、

2014年6月から芸能活動を再開。








デビューのキッカケ





1999年8月に、

モーニング娘。第2回追加オーディションに合格しました。


本来2人追加される予定だったが、
つんく♂さん曰く「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」として

後藤真希さん1人が合格。









なんか本来受かる人が落ちたなんて、
かなりかわいそうですね。

個人的な意見ですが、2人合格でよかったんじゃないかな~って思いますが・・・


つんく♂さんが決めたことだからしょうがないですね。










加入直後に発売されたシングル「LOVEマシーン」で、
グループのセンターポジションを担当しました。

入ってすぐ、センターなんてスゴイですね。




swswimages.jpg



確かにセンターポジションを担当するのが分かりますね。


本当にカワイイです。









保田圭さん、市井紗耶香さんと3人でグループ内ユニット
「プッチモニ」としてもデビューしました。

シングル「ちょこっとLOVE」は110万枚の売上げを記録。


今では考えられないですね。
なかなかミリオンセラーなんていきませんよ。









後藤真希の趣味や特技など



趣味は、料理 お菓子作り テレビゲーム 香水収集 

家庭菜園 カラオケ ショッピングなど



趣味が料理やお菓子作りなんて、

女の子らしくて、いいですね。









特技は、どこでも寝られることらしいです。

この特技は、チョット羨ましい・・・・








あとテレビ番組やコンサートで、
イグアナのかわいさを熱弁したりするイグアナ好きだが、


イグアナ以外の爬虫類は特に好きではなく、ヘビなどは苦手らしいです。


正直どっちも同じように思えるのですが・・・・・









好きな食べ物は、石焼きビビンバ、焼きタラコおにぎり、力うどん、ラーメン、パスタ、

キムチ鍋、とうがんスープ、ピーマンの肉詰め、子持ちこんぶ、柿、あずきなど


好きな食べ物多すぎです(笑)
 







あずきアイスを1年半毎日最低3個食べ続けた事があるそうです。

食べ続けることもスゴイですが、

こんだけ食べて太らないのが不思議です。









嫌いな食べ物は、レバー、マグロ、ウニ、穴子、甲殻類。





後藤真希すっぴん画像






後藤真希さんのすっぴんは、どうなんでしょうかね?


えうぇえimages.jpg



正直、すっぴんがヒドイと思っていましたが、

普通にカワイイですね。失礼しました。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。