SSブログ

工藤遥すっぴん画像 [アイドル]

モーニング娘として、大活躍の工藤遥さんですが、


そんな工藤遥さんのすっぴん画像が気になったので、

工藤遥さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




imagesvy.jpg








工藤遥プロフィール





生年月日は、1999年10月27日生まれ

出身地は、埼玉県出身

血液型は、A型









メチャクチャ若いですね(羨ましい・・・・)

しかも可愛らしいお顔で、完璧に見えますが、


意外にもかなりのハスキーボイスの持ち主です。 


ダンスの先生に「風邪引いてるの?」と言われたことがあるらしい・・・・









でもハスキーボイスの女性って、かわいいですよね。

変にかん高い声より好きです。









工藤遥さんは、2010年の1月頃に、ハロプロエッグに加入しました。


2011年に、約6000人が応募した

『モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション』に参加しました。






9月29日に、日本武道館で行われた
『コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜』で、

オーディションに合格しモーニング娘。第10期メンバーに選ばれました。 










工藤遥の性格や趣味、特技など






外で遊ぶことが好きで、
熱があるくらい体調が悪いときも外に出たいぐらい好きみたいです(笑)

体調が悪かったら家で、おとなしくしなきゃダメだろってツッコミたくなりますね。

案外病弱でコンサートをインフルエンザで欠席したこともあります。


しかし、家の中にいると逆に調子悪くなるそうです。
本当に面白い子ですね(笑)










女の子同士で家の中で人形遊びするのは嫌いで、
サッカーなど、男の子とばかり遊んでいたそうです。

ブランコで思い切り高く上げるのにはまり、何度か落ちたことがあるそうです。


結構危ない遊びしてますね。









趣味は、DVD観賞 、ホラー小説。

ホラー小説が好きなんて、変わってますね。

私は、絶対に読みたくありません(笑)









特技は、水泳 、トランペット、 側転だそうです。

小学5生年の時には、水泳の平泳ぎで関東大会3位になった実力の持ち主。









工藤遥すっぴん画像





まだまだ若いので、すっぴんでもあまり変わらないと思いますね。




みゅimages.jpg




やっぱり普通にカワイイです。

普段の姿を見てもそれほどメイクが濃く見えないので、


すっぴんでも変わらない思ってましたが、

やっぱり変わりませんでしたね(笑)







これからの工藤遥さんの活躍が楽しみですね。











最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。