SSブログ

須田亜香里すっぴん画像 [SKE48]

アイドルグループのSKE48で、活躍されている須田亜香里さんですが、

そんな須田亜香里さんのすっぴん画像が気になったので、


須田亜香里さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



 
ヴぃimages.jpg






須田亜香里プロフィール




生年月日は、1991年10月31日生まれで、

出身地は、愛知県出身

血液型は、A型

身長は、160cm








2009年11月1日に、『SKE48第三期メンバーオーディション』に合格。




2010年に、2月27日付で、チームSメンバーに昇格。

11月17日に、4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」で初めて選抜メンバーに選出されました。 












その後の『シングル選抜総選挙』では、アンダーガールズ入りでしたが、

2013年5月から6月にかけて実施された
『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では16位で、選抜メンバーに選出されました。





2014年5月から6月にかけて実施された
『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では10位で、選抜メンバーに選出されました。




スゴイですね。どんどん順位が上がってます。










須田亜香里の趣味や特技など




特技は、クラシックバレエで、5歳からSKE48に入るまで13年間続けていて、

コンクールで上位入賞した経験もあるそうです。



あと驚いたのが、元AKB48の小森美果さんとは、

幼少期に同じバレエ団に所属していました。



こんなことって、あるんですね。









バレエ経験もあり非常に体が柔らかいそうで、

180度開脚をずっと続けられるだけでなく、ブリッジをしたままの小走りや、

腹這い状態から背中越しに足を上体の前に回し立ち上がるなどの軟体芸を難なくこなします。





kyrdimages.jpg





凄すぎですね。でも全然憧れませんが・・・・・(笑)








好きな食べ物は、唐揚げ、桃など。

唐揚げを好きになったキッカケが、高校生の時に、

2時間目の放課時間にお腹空がいたから食堂にいったら唐揚げを発見。

そしたらそれが美味しかったそうで、
それからほぼ毎日買って食べるほど好きになったそうです。 








毎日唐揚げ食べるなんて、胸焼けしないんですかね?


その前に、飽きないのかな~(笑)








須田亜香里すっぴん画像





須田亜香里さんのすっぴんは、どうなのでしょうか?



びょimages.jpg



すっぴんもメチャクチャカワイイですね。





すっぴんもカワイイのですが、

性格もよくて、握手会、写メ会でもファンサービスを大事にしていて、


その過剰なまでの対応の良さで、

かなり他のメンバーのファンが流れてきたという噂もあるぐらいで、








握手会でのファンへの対応の良さから、

「握手会の女王」「釣り師」とも呼ばれているそうです。






しかも凄いことに、2011年2月から、ファンからもらった手紙の内容や

握手会で会ったファンの特徴等をB5判ノートに書き記しはじめ、



その数は2012年5月の時点で4冊に達し、すべてを常時携帯しているそうです。








このことを知ってしまったら、みんなファンになってしまうんじゃないでしょうか?









最後まで読んでくださりありがとうございます。 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。