SSブログ

鈴木愛理すっぴん画像 [アイドル]

℃-ute及びBuono!のメンバーとして活躍している鈴木愛理さんですが、

そんな鈴木愛理さんのすっぴん画像が気になったので、



鈴木愛理さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




pぐいimages.jpg







鈴木愛理プロフィール





生年月日は、1994年4月12日生まれ


血液型は、B型

出身地は、千葉県出身

身長は、157㎝







お父さんは、プロゴルファーの鈴木亨さん。

お母さんも元プロゴルファーの丸谷(旧姓)京子さん。







プロゴルファーの娘であることから、
MC等のトークで自らゴルフの話題を出したり、



周囲からゴルフの話題を振られたりすることがあるそうです。






スゴイ家族ですね。両親がプロゴルファーで、娘がアイドルなんてことは、

なかなかないことですよね。







6歳の時にアップフロントミュージックスクールに入学。
 

同スクールでハロー!プロジェクト・キッズ オーディションを紹介されて受験し、

2002年6月30日に8歳で合格しました。






2003年9月12日、シャッフルユニット『あぁ!』メンバーに選出。




2005年6月11日、℃-ute結成。



2007年7月21日、Buono!メンバーに選出。




2013年4月に、慶応義塾大学に入学しました。 




lgtyimages.jpg







アイドルの活動も忙しいのに、大学に通うなんてスゴイです。


しかも慶応義塾大学って、メッチャ頭がいいんですね。




こんなカワイイ子がいる大学なら通いたいです(笑)









好きな食べ物など






好きな食べ物は、白米としょうが焼き・・・・


男らしいです(笑)






抹茶も好きでBerryz工房の熊井友理奈さんと

よく一緒に抹茶を使ったスイーツを食べているそうです。 



2人で組んだ非公式ユニット「抹茶ーず」は

2012年11月26日に宇治商工会議所より「宇治茶[ハート]大使」に任命されました。






zrgbimages.jpg




羨ましいですね。好きな物を食べているだけで、大使に任命されるなんて・・・・


それは、鈴木愛理さんの人柄などのおかげだと思いますけどね。











嫌いなものは、ヘビとカミナリ。

カミナリが鳴ると机の下に逃げ込むそうです(笑)


小学生かって、ツッコミたいですが、鈴木愛理さんは、カワイイからOK









鈴木愛理すっぴん画像





さて、鈴木愛理さんは、どんなすっぴんなんですかね?





kgyimages.jpg




いや~っかわい過ぎるでしょ(笑)



本人もすっぴんがカワイイことが分かってるでしょうね。


これからの鈴木愛理さんの活躍が楽しみです。









最後まで読んでくださりありがとうございます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。