SSブログ

坂口杏里すっぴん画像 [タレント]

タレントとして活躍している坂口杏里さんですが、

そんな坂口杏里さんのすっぴん画像が気になったので、


坂口杏里さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





lpgbimages.jpg






坂口杏里プロフィール





生年月日は、1991年3月3日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、B型


身長は、168cm







2歳年上のお兄さんがいます。

幼い頃、母親が働いていたので祖母やベビーシッターが面倒を見てくれたそうです。







中学生の時に、デートで映画を観に行ったが、

全くストーリーについていけず、彼氏に質問しまくってフラれたそうです(笑)



そんなに難しい映画だったのでしょうか?

しかし坂口杏里さんは、おバカキャラなんて呼ばれてますから


難しい映画ではないと思いますね。










幼稚園から私立の一貫校に通っていましたが、中学の成績がほとんど、オール1で

高校に上がれなかったので、堀越高等学校に通いました。




でfgimages.jpg







いや~っさすがですね(笑)

なかなかオール1なんて取れませんよ。





モーニング娘。に憧れて芸能界に入りました。







趣味や特技など
 





趣味はおしゃべりとメールを打つことだそうです。

今時の女の子って、感じですね。









好きな食べ物はショートケーキ。

あと、バターが大好きで(笑)数種類を常備していてそのまま食べるそうです。


チューブのバターを外食先に持って行く事があるぐらい好きみたいです。



 
かなりの変わり者ですね(笑)











あと、プロレス好きで、特にドラゴンゲートのファンだそうです。

男性の好みもプロレスラーのような人がタイプ。



プロレス好きって、男性のイメージでしたが、女性でも好きな人いるんですね。










バラエティ番組の『踊る!さんま御殿!!』出演時に司会の明石家さんまさんに、

「得意科目は?なんかひとつくらいあるやろ?」と聞かれ、

「…カンニング!!!」と答えました。




人としては、間違ってますが、番組的には完璧です(笑) 









坂口杏里すっぴん画像




かなり天然の坂口杏里さんのすっぴんは、

どんな感じなのでしょうか?




ほゆimages.jpg





普通にカワイイですね。


おバカでもこれだけすっぴんがかわいかったらOKです(笑)










最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。