SSブログ

鈴木えみすっぴん画像 [モデル]

結婚し、女の子を出産した鈴木えみさんですが、


そんな鈴木えみさんのすっぴん画像が気になったので、

鈴木えみさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





fちimages.jpg







鈴木えみプロフィール





生年月日は、1985年9月13日生まれ


血液型は、AB型


身長は、168cm


体重は、43kg







さすがっ、モデルとだけあって、かなりの高身長ですね。


しかも驚くことに、体重がヤバイです(笑)


かなりの痩せ型ですね。女性が憧れるわけがよく分かります。











鈴木えみさんが中学2年生だった1999年の夏に、

友達の勧めで、『Seventeen』の「ミスセブンティーンオーディション」を受け、



専属モデルとしてデビューしました。 










『Seventeen』で活躍後は、『PINKY』の専属モデルとして活動しました。

『PINKY』の発売終了後も、『MORE』『Sweet』などでも、


様々な女性ファッション誌やビューティ誌で見かけないことはないほどの人気モデルになりましたね。










でも私が1番印象に残っているのが、

2005年に、ケツメイシの「さくら」のPVに出演していたのが、


メチャクチャ印象に残ってます。







pyhimages.jpg





この時の鈴木えみさんは、本当にカワイイですね。


ケツメイシの「さくら」も凄くいい歌でしたが、



PVに出てた鈴木えみさんばかりに注目してましたよ(笑)








モデル以外の活動として、テレビドラマ『ギャルサー』などで女優、

沖樹莉亜さんとのユニット「ジュエミリア」として歌手デビューも果たしています。



 



おdつimages.jpg





ある意味話題になった(笑)t.A.T.u.の「ALL THE THINGS SHE SAID」を

日本語でカヴァーして話題となったそうですが、


沖樹莉亜さんのブラジル留学を理由に活動停止になり、 



2005年沖樹莉亜さんが帰国し、芸能活動復帰した後も活動再開はしていません。











たぶん事実上の解散だと思って間違いないですね(笑)



そもそも鈴木えみさんが、こんなことをしていることを知りませんでしたよ。










2013年2月14日に、1つ上の男性と入籍したことを自身のブログで15日発表。

同年4月20日に、妊娠4か月を発表し、10月7日に女の子を出産しました。




vytdimages.jpg








鈴木えみすっぴん画像






鈴木えみさんのすっぴんは、どんな感じなのでしょうか?



あれだけキレイな人なので、すっぴんでも変わらないと思いますが・・・・・



くdimages.jpg






いや~っ、予想以上のキレイさにビックリしました。




こんなキレイなすっぴんは初めてみましたよ。









最後まで読んでくださりありがとうございます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。