SSブログ

鈴木香音すっぴん画像 [アイドル]

アイドルグループのモーニング娘。のメンバーでもある鈴木香音さんですが、


そんな鈴木香音さんのすっぴん画像が気になったので、

鈴木えみさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





ぜdfimages.jpg







鈴木香音プロフィール





生年月日は、1998年8月5日生まれ


出身地は、愛知県出身


血液型は、B型


身長は、155cm









2011年1月2日に、
中野サンプラザで行われた『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』で、


約9000人が応募した「モーニング娘。9期メンバーオーディション」へ合格しました。 



すごいですね。約9000人から選ばれるなんて、自分には想像できません。










趣味や特技など





ものまねが得意なようで、ファンクラブイベントなどで披露しています。



特に虫や果物のものまねをよくやっています。 

レパートリーは、蝶々、かまきり、リンゴ、みかんなどがあります。





あzxさimages.jpg





ものまねが似ている似てないは、置いといて

アイドルがここまでやるのはすごいですね。



ものまねをやる人は、いっぱいいますが



虫や果物のものまねをする人は、初めてなんじゃないでしょうか?











好きな食べ物は、きゅうりの浅漬けとカレーで、

カレーに至ってはモーニング娘。11期メンバーの小田さくらさんとプライベートで


美味しいカレー屋巡りをするほどです。




 





お笑い好きで、モーニング娘。9期メンバーオーディションの3次審査では

アピールタイムにコントを披露しプロデューサーのつんく♂さんから



賞賛されていました。




8時だョ!全員集合のDVDを大量に見る趣味があるほどのザ・ドリフターズのファン。


若い子がザ・ドリフターズのファンなんて珍しいですね。











モーニング娘。に加入した当初は、細身の体型でしたが、


徐々にふっくらとした体型になり、

ぽっちゃり化した当初はあまり触れられたくなかったようだが、



2014年からは本人もある程度ネタにしているようです。





cdfvcimages.jpg




確かにちょっとぽっちゃりしてますね。








鈴木香音すっぴん画像





鈴木香音さんのすっぴんは、どんな感じなのでしょうか?





ぜdimages.jpg






まだ若いので、すっぴんでも全然変わらないですね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。