SSブログ

佐藤江梨子すっぴん画像 [タレント]

元グラビアアイドルで、現在は女優やタレントとして活躍されている佐藤江梨子さんですが、


そんな佐藤江梨子さんのすっぴん画像が気になったので、



佐藤江梨子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




ぷyrimages.jpg








佐藤江梨子プロフィール





生年月日は、1981年12月19日生まれ



出身地は、東京都江東区出身



身長は、173cm


体重は、53kg



血液型は、AB型










高校生の時に、

『大磯ロングビーチキャンペーンガール』に選出され、



芸能事務所・イエローキャブからスカウトされました。


2001年には再び同キャンペーンガールに選ばれています。












2003年の映画「プレイガール」に主演。



2004年の映画「キューティーハニー」に主演。




xryimages.jpg




映画「キューティーハニー」では、如月ハニー役を演じました。






ストーリーは、
派遣OLの如月ハニーは、如月博士に作られた究極のアンドロイド で、

彼女は「愛の戦士・キューティハニー」に変身し、

自分の体に内蔵された「アイシステム」を巡り、クールな女警部・夏子、私立探偵・早見と共に



謎のテロ集団「パンサークロー」と戦う内容になっています。





kfrtimages.jpg









2007年に映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」に主演。




その後も数々の映画や舞台に出演しました。







幼少時代





佐藤江梨子さんは、生まれた時の体重は4000グラムあったそうです。



かなり大きいですね(笑)








小学校低学年の頃はクラスで一番背が低かったが、

高学年になると1年で10㎝伸びて6年の時にはクラスで一番大きくなったそうです。


ちなみに、158cmだそうです。


いや~っこれは本当にデカイですね。










デカくなった理由は、

お母さんが栄養士だったのでおやつは煮干し、ちりめんじゃこ、昆布、野菜、牛乳。

スーパーで牛乳のバーゲンがあると家族総出でまとめ買いして水がわりにガンガン飲んだそうです。



牛乳を1日1ℓは飲んでいたのが影響したのかもしれませんね。




近所で「牛乳ファミリー」と評判だったそうです(笑)











高校時代に、毎日新聞主催の全国学生美術コンクールに

「線の構成」という作品(鉄屑と木材と針金を使用、それらを黒い箱に突き刺したオブジェ)を出展し、


入賞したことがあります。
 








佐藤江梨子すっぴん画像





いったい佐藤江梨子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



ぽいうimages.jpg





なんかすっぴんだとキレイというより、カワイイ感じがしますね。







にょkimages.jpg




本当にすっぴんでもカワイイですね。






意外だったのが、佐藤江梨子さんは

普段からすっぴんで過ごすことが多いそうです。




自分のすっぴんがカワイイと自覚してなきゃ普通は出来ないですよね(笑)












最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。