SSブログ

柴咲コウすっぴん画像 [女優]

女優や歌手として大活躍の柴咲コウさんですが、

そんな柴咲コウさんのすっぴん画像が気になったので、



柴咲コウさんのすっぴん画像などを調べてみました。




すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。




lfrimages.jpg








柴咲コウプロフィール





生年月日は、1981年8月5日生まれ


出身地は、東京都豊島区出身


血液型は、B型


身長は、160cm










14歳の時に友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところを


スカウトされました。



当時は高校受験を控えていたので、
受験後の16歳のときに事務所に所属し芸能活動を始めました。


学校との両立が難しくなったため、その後高校を中退。




本当にキレイな人は、スカウトされるんですね。(羨ましい・・・・)













デビュー後は、映画『バトル・ロワイアル』や『GO』での演技が評価され、

数々のテレビドラマや映画に出演しました。




でrfimages.jpg





特に、『GO』での演技は高く評価され、日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞、


キネマ旬報ベスト・テン 最優秀助演女優賞をはじめ、



その年の映画賞を総なめにし、女優としての地位を確立しました。













すごいですね。あっという間に、大女優の仲間入りですね。













出演ドラマの代表作は、やっぱり2003年に放送された『GOOD LUCK!!』じゃないでしょうか?




んkhgimages.jpg




『GOOD LUCK!!』は最高視聴率37%を記録し、

柴咲コウさんの影響で整備士を志願する女性が急増しました。

すごい影響力です。










歌手としても活動していますが、キッカケは

ニッポン放送「グローバーのウラナイ!」での


「柴咲コウ 夢の印税生活」というコーナーが元で、



デビュー曲の歌詞はリスナーから募集したもの。










歌手としても大活躍で、

2003年、RUI(ルイ)の名義でリリースした映画『黄泉がえり』の

主題歌「月のしずく」が100万枚(ミリオン)を超える大ヒット曲となりました。



オリコンチャートでは最高位1位、年間チャートでも5位を記録。






drfdimages.jpg








2011年7月号の『音楽と人』で、「甘美な孤独 呟くが如く」という連載がスタート。


柴咲コウさんにとっては初の雑誌の連載。










柴咲コウすっぴん画像







柴咲コウさんのすっぴんは、どんな感じなのでしょうか?



pytgimages.jpg





メチャクチャ美人じゃないですか~~


本当にキレイですね。






全てが完璧なんじゃないでしょうか?





これからの柴咲コウさんの活躍が楽しみです。











最後まで読んでくださりありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。