SSブログ

篠田麻里子すっぴん画像 [タレント]

AKB48を卒業し、現在はモデルやタレントなどの活動をしている篠田麻里子さんですが、

そんな篠田麻里子さんのすっぴん画像が気になったので、



篠田麻里子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。






おkhyimages.jpg








篠田麻里子プロフィール





生年月日は、1986年3月11日生まれ


出身地は、福岡県出身


血液型は、A型


身長は、167cm








小さい頃は、山と海がそばにある田舎で育ち、かなりおてんばな子供だったそうです。

夏休みは朝から晩まで公園や海で遊びよくセミ捕りをしたそうです。


勝手なイメージですが、都会育ちだと思ってました。





完全に野生児ですね(笑)











 
あと田舎で育ったことは、関係ないですが

毎週日曜日のメニューはカレーライス。


どうでもいい情報でスミマセン(笑)












2005年にAKB48の第1期オーディションで落選しました。

本人いわく「オーディションに間に合わなかった」そうです(笑)


その後、AKB48劇場内カフェ「48's Cafe」のスタッフ(カフェっ娘)になることを打診され、




12月のAKB48活動開始時より、カフェっ娘としての勤務を始めました。











2006年1月に、AKB48のお気に入りメンバー人気投票でカフェっ娘にもかかわらず

1位になりました。

そのことを聞きつけた秋元康さんにより、AKB48のメンバーに抜擢されました。





bvfgimages.jpg







確かにメッチャカワイイです。


これだったら投票で、1番になるのは当然ですね。










AKB48のメンバーに抜擢された時に、

「12曲の歌と振り付けを覚えろ、時間は次の公演までの4日間」という条件をクリア



22日夜の公演にて初ステージを飾り、他の1期生メンバーから1か月半遅れて

AKB48メンバー(チームA)としての活動を開始しました。










普通だったらこの条件はキビシイですよね。

これをクリアするなんて、かなり努力されたんじゃないでしょか?









2011年9月の『AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝しました。





bんmimages.jpg




かわいいだけでなく運も相当の持ち主ですね。



12月発売のAKB48のシングル「上からマリコ」で初のセンターポジション。


メンバーの名が楽曲の題となったのはAKB48グループ史上初。








2013年7月22日に開催された最終劇場公演をもってAKB48を卒業しました。








趣味や特技など





好きな食べ物は、カレーライス


嫌いな食べ物は、緑色の野菜







料理が得意で、カレーライス。マロンタルト。





ペットにワンちゃんを飼っていて、トイプードル、名前は、ぱちゃ


マルチーズ、名前は、ムッシュ




bgyimages.jpg








篠田麻里子すっぴん画像





いったい篠田麻里子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



せdimages.jpg




キレイすぎるでしょ。なんかズルいです(笑)










あswimages.jpg




本当にすっぴんでもキレイです。


ここまで、すっぴんがキレイな人っているんですね。





これからも篠田麻里子を応援したいと思います。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。