SSブログ

杉本彩すっぴん画像 [女優]

女優やタレントとして活躍されている杉本彩さんですが、

そんな杉本彩さんのすっぴん画像が気になったので、



杉本彩さんのすっぴん画像などを調べてみました。



すっぴん画像の前に簡単にプロフィールを説明したいと思います。




vvccimages.jpg


本当にキレイな人ですね。







杉本彩プロフィール




生年月日は、1968年7月19日生まれ


出身地は、京都府出身


身長は、168cm


体重は、55 kg









杉本彩さんは、高校1年で中退し京都市でモデルになりました。


モデルやキャンペーンガールなどの経験を重ね、

杉本彩さんの大人びた容姿に興味を持ち話しかけてきた


芸能事務所スターダストプロモーションのスカウトにより


全国区のデビューを持ちかけられ、芸能界入りが決定しました。





んbbimages.jpg


確かに大人っぽいですね。











しかも見た目が大人っぽいだけでなく、


考え方も大人で、芸能界には憧れて入ったわけではなく、

「自分が自立して生きていくための一番の近道だった」から入ったそうです。

スゴイ考え方ですね。私も見習おうと思います。












東京でも当初はモデルとしてデビューしました。

スタイルの良さから水着やボディコンシャスな服を着用するキャンペーンガールなどに起用され、



19歳の時には『オールナイトフジ』で中村あずささんのアシスタント役に抜擢。








堂々とした立ち居振る舞いや媚びのないセクシーさから、女性からの支持も多く集め、

また、音楽活動にも活躍の場を広げ、


特に学祭出演が多かったことから「学祭の女王」とも言われました。






その後、24歳の時に個人事務所 株式会社 オフィス彩を設立しました。








幼少時代





意外にも小さい頃は内気で人見知りで、家の中で遊ぶのが好きだったそうです。




小さい頃に、両親が離婚してお母さんに引き取られました。












お母さんは行儀作法にとても厳しく、



おしおきで髪の毛を持ってひきずりまわされたり鼻血が出るまで叩かれたりした。



かなり怖いお母さんですね。

しかも隣の家の人に助けを求めた事もあったそうです。


なんかドラマとかでありそうな話ですね。









16歳の時に、年齢を18歳と偽って喫茶店でウェートレスのアルバイトをしました。


杉本彩さんなので、簡単に仕事をこなせそうに思いますが、



3つ以上の注文を覚えられなくてクビになりました。

何でも出来そうに見えますが、苦手なこともあるんですね(笑)









杉本彩すっぴん画像





杉本彩さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




cfrimages.jpg




すっぴんでも肌がメチャメチャキレイですね。

とても40代に見えません。








しかし横顔でメガネをかけていて分かりずらいので・・・・・






llllimages.jpg




正面から見てもすっぴんキレイですね。




実際の年齢よりかなり若く見えます。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。