SSブログ

高城亜樹すっぴん画像 [AKB48]

大人気アイドルグループAKB48の高城亜樹さんですが、

そんな高城亜樹さんのすっぴん画像が気になったので、


高城亜樹さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





fgbimages.jpg







高城亜樹プロフィール




生年月日は、1991年10月3日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、B型


身長は、164cm








2008年3月に、AKB48第6期研究生オーディションに合格しました。


8月23日に、『ライブDVDは出るだろうけど、やっぱり生に限るぜ! AKB48夏祭り』において

ステージデビューしました。




12月29日に、研究生から正規メンバー(チームA)へ昇格。






2010年に、2ndアルバム『神曲たち』で当時選抜メンバー未経験ながらも

通常盤のジャケット写真のメンバーに抜擢されました。


16thシングル「ポニーテールとシュシュ」では初めて選抜メンバーに選ばれました。







6月28日に、チームB 5th Stage「シアターの女神」公演で、

同じ事務所所属のチームB柏木由紀さん、チームA(当時)倉持明日香さんと

「フレンチ・キス」結成を発表しました。



9月8日に「フレンチ・キス」のデビューシングル「ずっと 前から」発売。




xcdimages.jpg







2014年3月1日に、自身のプロデュースによるペットファッションブランド

「Vivre by Cherie Sienne(ビーブル バイ シェリジェンヌ)」を発表しました。




スゴイですね。アイドルの仕事だけでなく、

こんなこともするなんてこれからの活躍が楽しみですね。











6月5日に、放送されたドラマ『SAVEPOINT』でドラマ初主演を務めました。


劇中ではそれまでのロングヘアーを自ら切ってショートヘアーにしたり

アクションシーンに挑戦したりしました。




ざsimages.jpg




やっぱり髪を切るとイメージがガラッと変わりますね。









幼少時代





3人姉妹の次女で、お姉さんは元アイドルの高城樹衣さん

芸名は、希月樹衣(きづきじゅい)。として活動していましたが、


2012年3月31日に、ガールズアクトリーを卒業し、同時に芸能界からも引退しました。



dfrimages.jpg







お姉さんもカワイイですが、あんまり高城亜樹さんと似てない感じがします。







高城亜樹さんの小学生の頃のあだ名は「サル」だったそうです(笑)

なんでこんなあだ名が付けられたんですかね?



それにしても子供が付けるあだ名は残酷です(笑)











学生時代は、まったく勉強ができず、授業中暇だったので、

ハゲていた先生の頭に下敷きで光を反射させて遊んでいたそうです(笑)



かなりえげつない遊びですね。

こんなことをされていた先生がかわいそう。








高城亜樹すっぴん画像





高城亜樹さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




kんjimages.jpg


すっぴんでも肌がキレイですね。


しかも普通にカワイイです。









hbhbimages.jpg



このすっぴん画像は、ちょっと怖いですね(笑)


やっぱり眉毛をかいてないとイメージ変わります。








最後まで読んでくださりありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。