SSブログ

竹内由恵すっぴん画像 [アナウンサー]

アナウンサーとして大人気の竹内由恵さんですが、

そんな竹内由恵さんのすっぴん画像が気になったので、



竹内由恵さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




mんjimages.jpg


本当にカワイイですね。


ハッキリ言って、そこらへんのタレントよりかわいいです。












竹内由恵プロフィール




生年月日は、1986年1月20日生まれ


血液型は、O型


出身地は、東京都中野区出身


身長は、162cm









東京学芸大学附属高等学校を経て、慶應義塾大学に入学し、

就職活動では4社を受験し、テレビ朝日とTBSテレビに合格しました。





2008年4月に、テレビ朝日に入社し、
6月16日に、生放送の『ワイド!スクランブル』に出演。




2008年10月3日から『ミュージックステーション』の8代目サブ司会を担当になりました。



きうyimages.jpg








初々しいですね。新人アナウンサーって感じです。



これは勝手なイメージですが、『ミュージックステーション』に出てたアナウンサーって、

歴代の人みんなキレイな感じがします。









2008年10月5日から『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』に出演し、

その後、前田有紀さんの退社に伴い、

2013年4月7日から
進行キャスターを担当になりました。





ぉいうimages.jpg









人物像など




家族は両親と弟1人で、
祖父は作家の清水一行さん。弟は俳優の竹内太郎さん。


なんかスゴイ家族ですね。優秀過ぎます。








小学4年生から中学3年生まで、

お父さんの仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいました。


いわゆる帰国子女ってやつですね(笑)









2010年9月6日に、
『Qさま!!みんなで漢字検定受けちゃうぞ!!奇跡が起きた合格者大連発SP』で、

漢字検定準1級に合格した模様が放送されました。


準1級に一発合格をしたのはテレビ朝日女子アナウンサーで竹内由恵さんが初です。





準1級って相当スゴイと思いますが、

帰国子女なので意外と余裕だったのかもしれませんね。










2011年7月に、「世界水泳2011」にて現地実況キャスターを担当した時に、

中国から「世界水泳で1番の美女」として注目を集め、


多くの中国ウェブメディアで称賛されました。





xdcimages.jpg




面白いですね。世界水泳で、アナウンサーが注目されるなんて・・・・・(笑)



それだけ竹内由恵さんがキレイだってことなんですね。









竹内由恵すっぴん画像





こんなに美人の竹内由恵さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




ぉいimages.jpg




すっぴんでもキレイすぎです。



すっぴんだとキレイというよりカワイイ印象ですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。