SSブログ

竹内美宥すっぴん画像 [AKB48]

アイドルグループAKB48のチームBのメンバーの竹内美宥さんですが、

そんな竹内美宥さんのすっぴん画像が気になったので、


竹内美宥さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





いうhimages.jpg









竹内美宥プロフィール





生年月日は、1996年1月12日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、O型


身長は、154cm









2004年に、スターダストプロモーション モデル部に所属。

8月11日に、同社のアーティストlittle by little「雨上がりの急な坂道」のPVで芸能界デビュー。



雑誌「なかよし」の専属モデルとして活躍。












2009年9月に、AKB48の第9期研究生オーディションに合格。



2011年6月6日に、TOKYO DOME CITY HALLで開催された

『「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜』・ひまわり組 1st Stage「僕の太陽」公演で、


チーム研究生に留め置かれていた他の正規メンバーとともにチーム4を結成することが発表された。










2012年の『AKB48ネ申テレビ』の企画で撮影した写真作品が、

第86回国展写真部入選を果たし国立新美術館に作品が展示されました。





っきうjimages.jpg









スゴイですね。アイドルだけでなく、芸術の才能もあるんですね。







2012年5月23日に発売された26thシングル
「真夏のSounds good !」において初めて表題曲の選抜入りを果たしました。




9月18日に開催された

『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』では7位で、選抜入りを果たしました。







2013年10月に、第一志望であった慶應義塾大学入学試験を受験し合格。


アイドル=おバカなイメージでしたが全然違いますね。











趣味や特技など






趣味は、ダンス、スイーツデコ、ピアノ、カメラ、コスメ。


コスメに関しては、中学校1年生の時から、少しずつ少しずつ集めていて、

とにかくヘア類がとても多く、「ヘアカクテル」や「ワックス」 とかが、たくさんあるそうです。








特技は、歌、クラッシックバレエ。


クラシックバレエは、今はやってないが、3歳から中学2年生まで10年間やっていました。

ピアノは2歳から習っていているそうです。









なんかお嬢様って感じですね。

すごく勉強もできるのかと思いきや、テストで0点を取ったことがあるそうです。



なんとっ名前を書き忘れて0点を取ってしまいました。

チョットおっちょこちょいなんですね。










竹内美宥すっぴん画像





竹内美宥さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




おおおimages.jpg







まだまだ10代ですし、すっぴんもカワイイですね。



もっともっと活躍してほしいです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。