SSブログ

鳥居みゆきすっぴん画像 [お笑い芸人]

一躍お笑い芸人として大ブレイクした鳥居みゆきさんですが、


そんな鳥居みゆきさんのすっぴん画像が気になったので、

鳥居みゆきさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





gyhimages.jpg









鳥居みゆきプロフィール




誕生日は、3月18日


出身地は、秋田県出身


血液型は、O型


身長は、170cm








18歳で、お笑い養成所の『松みのるお笑い塾』に入る。

約1年間養成所に通い、サンミュージックの大御所のブッチャーブラザーズ主催のライブに、



ピン芸人として初出演し堕天使ネタを初披露



hじゅimages.jpg










2007年10月にGyaOのカンニング竹山の『カンニングの恋愛中毒』へ出演しブレイクしました。



ぉいjimages.jpg










今までは、サンミュージック預かりだったが、2007年に正式に所属することになりました。


2008年には、『第13回お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』で優勝しました。




鳥居みゆきさんは、2度目の出演で前回はTKOに破れ1回戦負けでした。



今回は1回戦で鬼束ちひろの「月光」、

2回戦で椎名林檎の「本能」、

準決勝で倖田來未の「愛のうた」、

決勝では因縁のTKOとの対決で中島みゆきの「空と君のあいだに」を歌いました。







そして優勝し、賞金200万円と副賞のベンツSLKを獲得していました。








優勝したことも驚きですが、もっと驚いたのが4月29日に、

『鳥居みゆき ハッピーマンデー』発売記念スペシャルイベントで、


2007年春に既に結婚していたことを発表しました。








しかも事務所も知らされていなかったそうです(笑)









その後、劇団「東京ギロティン倶楽部」を立ち上げ、

『東京奇人博覧会』の原作を書き主演したWOWOWの番組『KAZEOKE』で、

芥川賞作家西村賢太さんとダウンタウンの構成作家倉本美津留さんに勝ち、


自身の物語が最優秀作品に選ばれました。





っきうyimages.jpg










特徴やエピソード





中高生の頃は真面目で物静かな文学少女で優等生タイプだったそうで、

文学は安部公房、などが好きで




鳥居みゆきさんの創作するコントは、安部公房が作品の原点です。








文学少女として作品を書き溜めるうちに、舞台に出て演じたいという願望を持ち、

そのためにネタを書き演じる芸人になりたいと思うようになりました。









鳥居みゆきすっぴん画像





鳥居みゆきさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




ひゅimages.jpg



テレビ番組ですっぴんを公開していました。


すっぴんもキレイですね。








すっぴん画像ではないですが、ガチメイクをした時の画像が話題になりました。




ggtyhimages.jpg



これは、ほんとにキレイです。


ハッキリ言ってそこらへんの女優さんより数倍カワイイと思います。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。