SSブログ

中島早貴すっぴん画像 [℃-ute]

アイドルグループ℃-uteのメンバーの中島早貴さんですが、

そんな中島早貴さんのすっぴん画像が気になったので、


中島早貴さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





んbhnimages.jpg


いや~っ本当にかわいいですよね。








中島早貴プロフィール




生年月日は、1994年2月5日生まれ


血液型は、O型


出身地は、埼玉県出身


身長は、155cm






従姉妹とお姉さんが応募したことをキッカケとして、

ハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに応募し、


2002年6月30日に、オーディションに合格しました。









2005年6月11日に、ハロー!プロジェクト・キッズの7名による℃-uteを結成。



vgvfimages.jpg




℃-uteのことを知らない人もいるので、簡単に説明しますね。



シャ乱Qのボーカルであるつんく♂さんがプロデュースを手掛けている

女性アイドルグループです。









ハロー!プロジェクト・キッズ(当時15人)のうちのBerryz工房のメンバー(当時8人)を除く

7人により、2005年6月11日に結成され、その後翌2006年1月2日に、


ハロプロエッグから有原栞菜さんが加入して8人になったが、


10月31日に村上愛さんが脱退しました。











さらに2009年7月9日に有原栞菜さんが脱退、

10月25日に梅田えりかさんが卒業したので、現在は5人で活動しています。





drfdfimages.jpg





プロデューサーのつんく♂さんは、

℃-uteを「ハロプロ一のパフォーマンス」と自身のブログで評しています。


発売した全てのシングルがオリコンウィークリーチャートで10位以内に入っていて、

「9月10日は℃-uteの日」と称して、2006年から9月10日に毎年イベントを行っています。










2012年7月20日に、ダンスユニット『DIY♡』メンバーに選出されました。









趣味など




趣味は、手芸集め、お買い物。



好きな食べ物は、みかんで1日3個は必ず食べるそうです。









中島早貴さんは、かなりの負けず嫌いで、


DVDマガジンでの卓球大会で岡井千聖さんに負けた際には号泣しました。


厳しい芸能界を生きていくには、負けず嫌いな方がいいですよね。







中島早貴すっぴん画像





中島早貴さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




mjきうjimages.jpg



表情はともかくすっぴんはカワイイですね(笑)




目もすごく大きいです。

まだまだ若いので、肌もキレイですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。