SSブログ

中島美嘉すっぴん画像 [歌手]

歌手や女優として活躍されている中島美嘉さんですが、

そんな中島美嘉さんのすっぴん画像が気になったので、


中島美嘉さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





0images.jpg









中島美嘉プロフィール





生年月日は、1983年2月19日生まれ


出身地は、鹿児島県日置市出身


血液型は、A型


身長は、160cm


体重40kg(痩せてますね。)










中学校卒業後、高校には進学しないで、

約1年間地元のファーストフード店などを中心にアルバイトをしていました。



1999年に、福岡県福岡市に移り住み、アパートの一室で集団生活を始め、

福岡と鹿児島を行き来することが多かったそうです。



この間、多くのオーディションを受け、当初は歌手ではなくモデルをしていました。










今時、最高学歴が中学校までって珍しいですね。

勝手な予想ですが、最初っから芸能界で活躍できると思ってたんだと思います。








2001年に、 レコード会社に送ったデモテープがきっかけで、

ソニーオーディションに合格。


10月に、フジテレビ系で放送されたテレビドラマ『傷だらけのラブソング』のヒロインに選ばれ

女優としてデビューしました。




う21images.jpg








11月7日に、『傷だらけのラブソング』の主題歌「STARS」をリリースし、歌手デビューしました。

スゴイですね。女優デビューし、しかも出演したドラマの主題歌で歌手デビューなんて



なかなかいないんじゃないんでしょうか?








「STARS」は、オリコン初登場3位を記録し、自身最大のヒット曲です。








2002年8月28日に、ファースト・アルバム『TRUE』をリリース。

オリコン初登場1位を記録し、ミリオンセラーになりました。



12月に、第44回日本レコード大賞最優秀新人賞など、数々の音楽新人賞を受賞。


『第53回NHK紅白歌合戦』にも初出場しました。











2003年11月6日に、2枚目のアルバム『LØVE』をリリースし、オリコン初登場1位を獲得。

発売から1ヶ月経たずにミリオンセラーを記録し、累計150万枚以上を売り上げました。










このアルバムは韓国でもヒットし、


「3万枚を超えればミリオン級」と言われる中で5万枚を売り上げました。


12月31日に、第45回日本レコード大賞で、ベスト・アルバム賞・金賞・作詞賞を受賞。


『第54回NHK紅白歌合戦』に出場。










2005年9月3日に、矢沢あいさんの人気漫画を原作にした主演映画『NANA』公開され、

この映画は興収40.3億円の大ヒットを記録しました。


98images.jpg








それと共に、「NANA starring MIKA NAKASHIMA」名義でリリースした

同映画の主題歌「GLAMOROUS SKY」もヒットし、


自身初のオリコンシングルチャート1位を記録し、2週連続で首位をキープした。








年間オリコンシングルチャートでは女性で唯一のトップ10入りしました。

またこの映画での演技が認められ、


第29回日本アカデミー賞・優秀主演女優賞・新人俳優賞など数々の賞を受賞しました。









2008年7月23日に、お笑いトリオ・森三中と結成したコラボレーションユニット

「MICA 3 CHU」名義で、シングル「I DON'T KNOW」をリリースしました。



パフォーマンス担当として、以前に番組で共演したことのある森三中にオファーを出し、

森三中側がこれを快諾し結成されました。





75images.jpg










2012年9月14日に、映画『バイオハザードV リトリビューション』が日米で同時公開され、

主演のミラ・ジョヴォヴィッチと監督のポール・W・S・アンダーソンの熱烈なラブコールを受け、


前作『バイオハザードIV アフターライフ』に引き続き中島美嘉さんも出演しました。




098images.jpg




かなり衝撃的ですね。

よく引き受けたな~って思います(笑)









中島美嘉すっぴん画像






中島美嘉さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


普段はメイクが濃い印象なので、すっぴんが気になります。





8images.jpg




なんかすっぴんだと普段より若く見えますね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。