SSブログ

中西優香すっぴん画像 [SKE48]

アイドルグループSKE48で活躍されている中西優香さんですが、


そんな中西優香さんのすっぴん画像が気になったので、

中西優香さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




212images.jpg








中西優香プロフィール





生年月日は、1989年1月24日生まれ


出身地は、愛知県出身


血液型は、A型


身長は、161cm









2006年6月に、「ミュージックステーション」で

『スカート、ひらり』を披露するAKBを見て初めて存在を知り、


12月に、第3期生オーディションに参加。書類、面接とクリアしたが、

ダンス審査で惜しくも落ちてしまいました。










受かったら東京の大学に行きながら活動する予定でしたが、

結局、地元の大学に進学。










その後、2007年5月27日に、『AKB48第一回研究生(4期生)オーディション』に合格。








2008年3月1日に、
『チームB 3rd Stage「パジャマドライブ」』公演のバックダンサーでデビューしました。


8月23日に日比谷野外大音楽堂で開催された

『ライブDVDは出るだろうけど、やっぱり生に限るぜ! AKB48夏祭り』で、


SKE48への移籍が発表されました。











8月26日に開催された研究生夜公演をもってAKB48研究生を卒業。


10月5日に、『SKE48 チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」』公演で、



選抜メンバー16名のうちの一人として公演デビューしました。








2010年11月17日発売の4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」の選抜メンバーになりました。




cfvimages.jpg



2010年11月29日付オリコン週間シングルチャートで前作の2倍近い初動売上約12.0万枚を記録。

KAT-TUNの「CHANGE UR WORLD」に次いで、


当時の自己最高となる初登場2位にランクインしました。











2013年4月13日に、組閣により、SKE48キャプテンおよびチームSリーダーに就任。


7月17日に、新チームSとしての活動開始。





2014年4月22日に、大組閣新体制の稼働により


SKE48キャプテンおよびチームSリーダーを退任しました。











趣味や特技など





趣味は、パズル、読書。


特技は、水泳、書道。






頭が非常に良く、『週刊AKB』の第一回中間テストで300点満点中290点で1位を取りました。




え3wimages.jpg





アイドル=おバカのイメージでしたが、全然違いますね。

反省します(笑)







好きな食べ物は、ユッケ、梅干し、納豆、かにみそ、もんじゃ焼き。

ちょっとオジサンみたいですね(笑)





弱点は、ドライアイで、

一年間の目薬の消費量を値段にして計算したら悲しくなったそうです(笑)

いったいどれぐらいの金額だったのか気になりますね。








中西優香すっぴん画像





中西優香さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?





もともとハッキリとした顔立ちなので、

すっぴんでもカワイイと思いますが・・・・・




231images.jpg




すっぴんでもあまり変わらないですね。



これからの活躍が楽しみです。






最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。