SSブログ

菜々緒すっぴん画像 [モデル]

モデルやタレントとして大活躍の菜々緒さんですが、

そんな菜々緒さんのすっぴん画像が気になったので、


菜々緒さんのすっぴん画像などを調べてみました。


気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





547images.jpg


本当にキレイな人ですね。








菜々緒プロフィール





生年月日は、1988年10月28日生まれ


出身地は、埼玉県出身


血液型は、O型


身長は、172cm









高校1年生当時の2004年に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募し、

最終選考で落選しました。


こんなにキレイな人でも落選するんですね。









しかし、高校2年生当時にスカウトされました。



高校を卒業したのち東京都内の大学へ進学。











大学に通いつつ2009年の2月頃から各種芸能活動を本格化し、


総合格闘技団体『戦極』のラウンドガールを務め、

さらにファッション雑誌『PINKY』主催「プリンセスPINKYオーディション」準グランプリの獲得し、


東京ガールズコレクション主催の同年度「ミスTGC」で、グランプリの座を獲得しました。



009images.jpg









その後、歯に衣着せぬ物言いとストレートなキャラクターが好評を得て、



2012年頃からバラエティテレビ番組への出演が急増。

フジテレビ系7月期『主に泣いてます』でテレビドラマ初出演にして初主演を果たしました。




098images.jpg









『主に泣いてます』は、東村アキコさんによる日本の漫画作品で、

講談社『モーニング』で2010年より2012年まで連載された作品。





2012年7月よりテレビドラマ化

絶世の美貌を持つがゆえに薄幸な人生を送っている女性・泉と関わる人々の騒動を描いたシュールな

ラブコメディ作品になっています。










2014年には、それまで4年間にわたって出演していたテレビ番組

『解禁!暴露ナイト』の司会を3月で退任しました。


中村義洋監督作『白ゆき姫殺人事件』で映画初出演しました。










幼少時代など





小さい頃は、親が健康に気を使ってくれたそうで、毎日牛乳を1ℓ飲まされました(笑)


だから背が伸びたんですかね?






おやつには、スナック菓子やジュースは禁止で、果物だったそうです。

私なら耐えられません(笑)



しかも小学校卒業の頃まで21時就寝でした。




こんな生活なら誰でも背が伸びそうですね。

モデルになるための生活って感じです。












菜々緒すっぴん画像





菜々緒さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




小さい頃から健康に気を使っているので、


すっぴんでもキレイだと思いますが・・・・・







54images.jpg




本当にすっぴんでもキレイですね。


こんなにすっぴんがキレイで、スタイルもよく、

まさに完璧ですね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。