SSブログ

成海璃子すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている成海璃子さんですが、


そんな成海璃子さんのすっぴん画像が気になったので、

成海璃子さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






0images.jpg











成海璃子プロフィール




生年月日は、1992年8月18日生まれ


出身地は、神奈川県横浜市神奈川区出身


血液型は、O型


身長は、163cm










1997年に、セントラル子供劇団に入団しました。

セントラルグループは、日本の芸能事務所の企業グループです。






2000年7月に、『TRICK』で仲間由紀恵さnが演じる主人公・山田奈緒子の少女時代役を演じ、

ドラマデビューしました。


2002年の『トリック劇場版』では、ドラマとは別の役(琴美役)で出演。









2004年に、本名及び旧芸名、塚本 璃子(つかもと りこ)から

芸名を今の「成海璃子」に改名しました。



璃子は、本名だったんですね。かなり珍しい名前だったので、

芸名かと思ってました。










2005年4月に、『瑠璃の島』でドラマ初主演を果たしました。




12images.jpg






ドラマの主題歌『ここにしか咲かない花』は、

コブクロがこのドラマのために書き下ろした作品で、


当時の最高記録となるオリコン初登場2位を記録し累計で40万枚を超えました。










2007年4月に、『神童』で映画初主演を果たし、この映画と主演2作目の

『あしたの私のつくり方』での演技力が評価され、


11月に第31回山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞しました。








2008年1月に、第62回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を受賞し、


3月ぶは、映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』吹き替え版で声優デビューしました。



いろんな賞を取ったり、女優だけでなく声優もやったりと大忙しですね。









2012年に、大河ドラマ『平清盛』で平滋子を演じ、大河ドラマに初出演を果たしました。



11images.jpg



いつもと違うイメージで、カワイイというよりカッコイイですね。










人物像など





外見、性格ともに「大人びている」と評価されることが多いようで、

実年齢より年上の役を演じる事も多く、


『1リットルの涙 特別編〜追憶〜』では、

撮影当時14歳でありながら23歳の看護師役を演じました。






違和感なく年上の役を演じられるのは、成海璃子さんの演技力のおかげでもありますね。








趣味や特技など






趣味は読書。好きな作家は乙一さんで、特に『ZOO』と『夏と花火と私の死体』が好きみたいです。


いや~っなんか難しい本読んでますね(笑)






特技はピアノ、三線、ギター。

三線なんてかなりシブイですね(笑)





好きな食べ物は、鳥ワサ、なめたけなどで、


好きなおやつは、あたりめとエイヒレ・・・・

完全にオジサンですね。









成海璃子すっぴん画像





成海璃子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


もともと大人っぽく見えますが、


すっぴんでも大人っぽく見えるんですかね。





112images.jpg






やっぱりすっぴんだとちょっと若く見えますね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。