SSブログ

西野カナすっぴん画像 [歌手]

女子高生などに大人気の西野カナさんですが、

そんな西野カナさんのすっぴん画像が気になったので、


西野カナさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。






212images.jpg


本当にカワイイですよね。









西野カナプロフィール




生年月日は、1989年3月18日生まれ


出身地は、三重県松阪市出身


血液型は、A型









2005年に、16歳の時に角川映画とソニーミュージックアーティスツが共同開催した

オーディション「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に、お母さんが応募し


このオーディションで応募総数40000人の中からただ1人勝ち抜きました。


2006年にSMEレコーズと契約しました。










40000人から選ばれるなんてスゴイですね。

オーディションから芸能界入りした人は、たくさんいますが、



さすがに40000人から選ばれるなんて初めて聞きました。








高校3年間は準備期間として、

津軽民謡を習うなどしてボイストレーニングを行っていました。


いつもお母さんと一緒に協力して練習に励んだそうです。

仲がいい親子ですね。










2008年2月20日に、シングル「I」メジャーデビューしました。

記念すべきデビューシングルだがオリコンチャートの最高位は155位。






9月に、デビュー約半年にしてシンディ・ローパーのジャパンツアーに参加、

全4会場でオープニングアクトを務めました。




2009年6月24日に、最初のスタジオ・アルバム『LOVE one.』を発表。







2010年6月23日に、2枚目のアルバム『to LOVE』を発表し、

オリコン、ビルボードの両アルバムチャートで初登場1位、


オリコン年間アルバムランキング3位を獲得し、95万枚の大ヒットしました。




CDが売れない時代に、95万枚は本当にスゴイですね。









12月31日、『NHK紅白歌合戦』に初出場しました。


0images.jpg








私生活など






かなりの恋愛体質で、好きな男性に自分からアプローチするそうです。


常に恋愛をしていたいそうで、彼氏が出来たら束縛し、

彼氏の行動が怪しい時は携帯をチェックするみたいです。







いや~っ携帯電話は、絶対見ちゃダメですよ(笑)

本当にロクなことないですからね。









好きな食べ物は、赤福氷。

嫌いな食べ物は、ピーマン、グリーンピース、パクチー。





西野カナさんは、見た目からあまり料理が得意じゃないように思いましたが、


健康の為に野菜中心の料理を自分で作るそうです。



料理が得意な女性ってステキですね。










西野カナすっぴん画像





西野カナさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



普段はメイクが濃い印象なので、すっぴんだと多少変わるんですかね。





2images.jpg







すっぴん・・・・メチャメチャカワイイですね。



個人的には、普段の姿よりすっぴんの方が好きです。



マジですっぴんカワイイな~~








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。