SSブログ

新垣里沙すっぴん画像 [モーニング娘。]

女性アイドルグループモーニング娘。の元メンバー新垣里沙さんですが、

そんな新垣里沙さんのすっぴん画像が気になったので、


新垣里沙さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





09images.jpg








新垣里沙プロフィール




生年月日は、1988年10月20日生まれ


出身地は、神奈川県横浜市出身


血液型は、B型










モーニング娘。の大ファンであったことから、

2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受験したところ合格し、


モーニング娘。5期メンバーとなりました。








応募総数 25,827名から高橋愛さん、紺野あさ美さん、小川麻琴さん、新垣里沙さんの

4人が合格しました。


012images.jpg



ちなみに、最終選考通過者9名には、あの木下優樹菜さんも残っていました。










2002年9月に、紺野あさ美さん、柴田あゆみさんと共に、3代目タンポポに加入しました。


2007年6月1日に、モーニング娘。のリーダーの藤本美貴さんの脱退により、

当時サブリーダーであった高橋愛さんが新リーダーに就任し、



新垣里沙さんはサブリーダーに任命されました。













2011年1月9日に、中野サンプラザで行われた
『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』で、


同年秋に開催されるモーニング娘。全国ツアーをもって高橋愛さんが


モーニング娘。から卒業することになり、

第7代リーダーに就任することが発表され、


2011年10月1日に、モーニング娘。のリーダーに就任しました。










2012年1月2日に、中野サンプラザで行われた

『Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国』で、

同年春に開催されるモーニング娘。全国ツアーで、

モーニング娘。とハロー!プロジェクトを卒業することが発表され、



2012年5月18日に、モーニング娘。を卒業し、ハロー!プロジェクトも卒業しました。










2012年11月20日に、「かながわ観光親善大使」に就任しました。



009images.jpg










趣味や特技など




趣味はエレクトーン・韓国語・ネイルアートや小物へのデコレーション。




特技も韓国語で、2007年10月に高橋愛さん、久住小春さんと共に

キャンペーンのため韓国を訪れた時には、現地で韓国語を披露していました。


これは、本当に特技ですね。スゴイことです。








新垣里沙すっぴん画像




新垣里沙さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




もともと可愛らしい方なので、すっぴんでもあまり変わらないと思いますが・・・・



123images.jpg







やっぱりすっぴんでもメチャメチャかわいいです。


こんなにかわいかったら、すっぴんのままでテレビ出れますね(言いすぎかな~)







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。