SSブログ

仲谷明香すっぴん画像 [AKB48]

アイドルグループAKB48の元メンバー仲谷明香さんですが、

そんな仲谷明香さんのすっぴん画像が気になったので、

仲谷明香さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





001images.jpg










仲谷明香プロフィール




生年月日は、1991年10月15日生まれ


出身地は、岩手県出身


血液型は、B型


身長は、159cm









2006年12月3日に、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』を受け、


応募総数12,828名から最終合格者20名に選ばれ合格しました。







2007年4月8日に、AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演で、

旧チームBの一員として公演デビューしました。









2011年1月2日に、IBC岩手放送から

自分自身の冠番組「仲谷明香 (AKB48) のなかやん通信」放送開始しました。


0001images.jpg





自分の番組を持つなんてスゴイですね。









2011年2月24日から2月27日に、

舞台『時空警察ヴェッカーサイト』にディアナ役で出演しました。






2013年2月7日から2月10日に、

舞台『鉄道員(ぽっぽや)』に佐藤雪子役で出演しました。






3月2日に、この日開催されたチームKウェイティング公演(夜公演)で、

声優オーディション受験のため、3月6日に開催されるチームKウェイティング公演で、



AKB48を卒業することを発表し、

3月6日に、開催されたチームKウェイティング公演でAKB48を卒業しました。






12月27日に、2014年放送開始の『ハピネスチャージプリキュア!』

オープニングテーマ「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」を歌う事が発表され、


自身初となるソロでのアニメソングになりました。








幼少時代やキャラクターなど




幼稚園の頃に「ポケモン」のピカチュウの声マネをしたところ、


友達に「似てるね」とほめられ、


家に帰ると、お母さんが声優という職業があることを教えられ「ピカチュウになれるかもしれない」と思い、

友達に「声優になるね」と宣言したそうです。




本当に実現したのがスゴイですね。

自分が幼稚園の頃なんて、何にも考えていませんでしたよ(笑)










性格は、かなり温厚で今までに怒ったことは一度もなく、『AKBINGO!』では


「怒ったことが一度もない、年中笑顔の菩薩系アイドル」と紹介されました。







好きな食べ物は、リンゴ、カレーなど。辛いものも大好き。



趣味は、アニメを見ること。









仲谷明香すっぴん画像






仲谷明香さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?





01images.jpg





すっぴんでも普通にカワイイです。


すっぴんもカワイイですが、眼鏡姿がメチャクチャいいですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。