SSブログ

波瑠すっぴん画像 [女優]

女優やモデルとしても大活躍の波瑠さんですが、

そんな波瑠さんのすっぴん画像が気になったので、


波瑠さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




012images.jpg









波瑠プロフィール




生年月日は、1991年6月17日生まれ


出身地は、東京都足立区出身


血液型は、O型


身長は、164cm









中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、

その時にスカウトされ芸能界入りしました。






2006年に、『対岸の彼女』で女優デビューしました。



2007年よりファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動し、

2008年にはシングル「I miss you/MESSAGE〜明日の僕へ〜」でCDデビューしました。




09images.jpg





本当にいろんな活動をしていますね。

今では、ショートヘアーですが、昔はロングヘアーだったんですね。









2010年に、映画「マリア様がみてる」に主演を果たしました。




2012年に、『non-no』6月号より専属モデルとして活動。







幼少時代など





兄弟に4歳上のお姉さんがいます。



子供の頃は、かなりの偏食で、肉と卵しか食べられなかったそうです。


そんな食生活で、よく身長が164cmも育ちましたね(笑)








子供の頃は、男の子と一緒に外で遊ぶのが大好きだったので、

しょっちゅう怪我をしたそうです。





中学生時代は、いじめられっ子だったそうで、


いじめに耐えかねて教室から保健室に逃げ込んだ事があったそうです。


かなりツライ体験をされていたんですね。









私生活など




好きな食べ物は、ブロッコリーで、嫌いな食べ物は、カリフラワー。



正直、どっちも似たような物に見えますが・・・・






失敗や忘れ物が多く、自分ではお母さんの遺伝だと思っているそうです。(笑)






波瑠すっぴん画像





波瑠さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


あれだけキレイな方なので、すっぴんでも変わらないと思いますが


02images.jpg






やっぱりすっぴんでもキレイですね。





肌も凄くキレイに見えます。


普段からなるべく夜中の12:00までに寝るそうなので、

肌にも気を使っているんですね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。