SSブログ

浜崎あゆみすっぴん画像 [歌手]

歌手として活躍されている浜崎あゆみさんですが、

そんな浜崎あゆみさんのすっぴん画像が気になったので、


浜崎あゆみさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





090images.jpg









浜崎あゆみプロフィール





生年月日は、1978年10月2日生まれ


出身地は、福岡県福岡市出身








1998年4月8日発売の1stシングル「poker face」で歌手デビューしました。

1999年1月1日発売の1stアルバム『A Song for ××』でオリコンチャート1位を初獲得し、

約150万枚を売り上げました。






4月14日発売の7thシングル「LOVE 〜Destiny〜 / LOVE 〜since1999〜」で

シングル初のオリコンチャート1位を獲得し、



8月11日発売の10thシングル「A」が初のミリオンセラーとなりました。





12月31日に、『第50回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たしました。



この頃から女子高生を中心とした若者のカリスマ的存在になりました。









7月24日発売の27thシングル「H」が、

日本のシングルCDの売り上げが全体的に低迷しはじめた2002年において唯一、


オリコン、日本レコード協会でのシングルミリオンセラーを記録しました。









歌手デビュー前





小学生の頃にSOSモデルエージェンシー福岡にスカウトされ、

当時は「浜崎くるみ」の芸名で福岡中央銀行のポスターや地元商業広告に登場しました。


その後、東京のサンミュージックを紹介され所属しました。






1993年4月に、テレビドラマ『ツインズ教師』で女優デビューしました。





12images.jpg





浜崎あゆみさんがこんな小さい頃から仕事されてたんですね。

まさか女優として活動していたのを知りませんでした。










1994年、芸名を「浜﨑あゆみ」に改名し、


4月に堀越高等学校芸能活動コースに入学したが中退。









私生活など





夜型人間で、朝の6時〜7時ぐらいにに寝て昼過ぎに起きるそうです(笑)


芸能界の人は、だいたい不規則な生活ですがこれはかなりヒドイですね。








しかも寝付きも寝起きも悪いそうで、

普段使っている寝具一式をツアーに持って行ったり


朝から湯舟に浸からないと目が覚めないそうです。












浜崎あゆみすっぴん画像





浜崎あゆみさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?





01images.jpg






すっぴんだと結構変わるのかな~っと思っていましたが、


普通にすっぴんでもキレイですよね。










最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。