SSブログ

平山あやすっぴん画像 [タレント]

タレントや女優として活動されている平山あやさんですが、

そんな平山あやさんのすっぴん画像が気になったので、


平山あやさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





022images.jpg










平山あやプロフィール




生年月日は、1984年1月13日生まれ


出身地は、栃木県那須塩原市出身


血液型は、A型


身長は、161cm









1998年の第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン「女優誕生」で、

グランプリを受賞し芸能界入りしました。









1999年1月に、テレビ朝日系列のドラマ『可愛いだけじゃダメかしら?』で女優デビューし、


3月には『クロイツェル・ソナタ』でドラマ初主演を果たしました。






同作品は2000年のハイビジョン国際映像祭で、

ドラマ部門最優秀賞を受賞しました。







2005年7月に、テレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ『はるか17』で

連続ドラマ初主演を果たしました。



9images.jpg


その後も数々のドラマに出演しました。








幼少時代など





お父さんが、巨人ファンで平山あやさんも必死で巨人を応援したそうです。


いい子ですね。しかしこれには裏があり、

巨人が快勝すると焼肉などの外食になるので応援したそうです(笑)









本当かどうか分かりませんが、小4の夏に、

自分の部屋で顔がピンクで身体が白い宇宙人を見たそうです(笑)








他にも金縛りになって白い着物姿のおばあさんに首を絞められ


これだけだと怖い話ですが、「テクマクマヤコン!」と叫んだら消えたそうです(笑)


なんかチョット面白い話になりましたね。










私生活など





好きな食べ物は、寿司、焼き肉、野菜などで、

焼き肉は、特にタン塩が好物で多い時は週5回行くそうです。





野菜が好きって変わってますね。

キャベツを半年間1日1玉食べ続けたそうです(笑)






食べる事がストレス解消法で、空腹になるとイライラするそうです。


チョット子供っぽいですね(笑)









平山あやすっぴん画像






平山あやさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?




毎晩寝る前に1時間半お肌のお手入れをするそうなので、

すっぴんでもカワイイと思いますが、

012images.jpg






すっぴんでもカワイイですね。

しかも目がメチャクチャ大きいです。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。