SSブログ

肘井美佳すっぴん画像 [女優]

女優やタレントなどで活躍されている肘井美佳さんですが、

そんな肘井美佳さんのすっぴん画像が気になったので、


肘井美佳さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になる肘井美佳さんのすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





0121images.jpg











肘井美佳プロフィール




生年月日は、1982年10月13日生まれ


出身地は、福岡県飯塚市出身


血液型は、AB型


身長は、158cm







芸能活動は大学入学後から本格的に開始しました。

ホットドッグプレスドリームガールズグランプリを受賞し、


ホットドッグ・プレスの第2代イメージガールとしてデビューしました。








2002年以降は、ビジュアルユニット「Chao」やアイドルユニット「D★shues」の一員として

活動していたことがありました。(全然知らなかった~)







2006年には、音楽ユニット「GARO Project」の一員として、CDデビューしました。



011images.jpg








GARO Projectとは、テレビ東京系他にて放送された

アクションドラマ『牙狼-GARO-』の出演者により結成された5人組音楽ユニットのことです。






2005年10月から2月まで同番組のエンディングテーマを担当していた京本政樹さんの呼びかけで、

主演の小西大樹さん、藤田玲さん、肘井美佳さん、渡辺裕之さんとともに結成され、


京本政樹さんが作詞作曲し歌った「牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~」、


「僕はまだ恋をしてはいけない」の2曲をニューアレンジでカバーしたものが番組後半で流れました。







そのことで視聴者から問い合わせが殺到し、番組終了後に、

2006年4月10日にメンバー全員の公開レコーディングのもと記者会見が行われ、

7月26日CD発売が発表されました。






7月30日に、ラクーアで行われたデビューイベントには、2000人のファンが集まり、


メンバー5人全員との握手会には600人が参加しました。








日本映画界の巨匠・森崎東監督の映画『ニワトリはハダシだ』のオーディションに合格し、

映画初出演にして初主演デビューを果たしました。










趣味など




趣味は、カンフーで全国大会に見学に行くほど好きみたいですね。


2011年には第28回全日本武術太極拳選手権大会の団体競技部門、


対練に熊田弥生さんと出場し4位入賞を果たしました。






ここまでくると趣味じゃなくて、完全に特技ですね(笑)











肘井美佳すっぴん画像





肘井美佳さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


とてもキレイ方なのですっぴんも変わらないと思いますが・・・・・




021images.jpg








本当にすっぴんでもキレイですね。

肌も凄くキレイに見えます。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。