SSブログ

堀北真希すっぴん画像 [女優]

女優として大活躍の堀北真希さんですが、

そんな堀北真希さんのすっぴん画像が気になったので、


堀北真希さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





013images.jpg











堀北真希プロフィール




生年月日は、1988年10月6日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、B型


身長は、160cm









2002年に、中学2年生の時、バスケ部の活動の帰り道に、畑でスカウトされました。

(バスケ部では、副キャプテンとして活躍したそうです。)





2003年1月に、ドラマ『いつもふたりで』でテレビ初出演を果たしました。

しかし、出演シーンは最終回のエンディングのほんの数秒のみでした。



それでも十分スゴイですよね。スカウトからたった1年で、テレビに出られるなんて、

なかなかないと思います。










7月に、映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役オーディションに合格し、

映画デビューを果たしました。

いきなりヒロインなんてスゴイですね。






しかも10月には、ドラマ『ケータイ刑事 銭形舞』でテレビドラマ初主演を果たしました。



014images.jpg



こんなに順調にテレビに出られるなんて凄すぎ・・・・・


しかも最近の堀北真希さんは、キレイな感じですが、

この頃は、カワイイですよね。









2004年2月は、 映画『渋谷怪談2』で映画初主演を果たしました。


2005年10月は、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』でヒロイン役で出演。

平均視聴率 16.9%とヒットし、ブレイクしました。




011images.jpg




『野ブタ。をプロデュース』は、

日本の小説家・白岩玄作の小説で、

ドラマ版の原作であるこの小説は2004年度文藝賞受賞作品で、


第132回芥川賞候補にもなりました。






内容は、クラスの人気者・桐谷修二はこれまで

「人生はつまらない、この世の全てはゲームだ」と考えていたが、

突如自分の高校に転校して来た典型的ないじめられっ子



通称「野ブタ」を人気者にプロデュースしていくという物語です。









2006年10月に、『鉄板少女アカネ!!』で、地上波のテレビドラマ初主演を果たしました。



0111images.jpg






2012年4月にNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』でヒロインを演じ、


同年の『第63回NHK紅白歌合戦』の司会を務めました。









幼少時代など




子供の頃は、家族旅行や幼稚園の遠足などのイベントの前日に

必ず興奮して熱が出たそうです。



こういう子ってクラスに1人はいますよね(笑)







小学生時代は、成績優秀だったそうです。

身長も小学6年生の時に160㎝ありました。


かなりデカイですね。しかし、そこから身長は伸びなかったみたいです。







高校生時代は、

仕事が忙しくて学校で朝から下校時間まで一度も起きずに寝続けた事があったそうです(笑)

どんな不良でもこんなに寝ている人はいないんじゃないでしょうか?








堀北真希すっぴん画像




堀北真希さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


すっぴんでも普通にキレイだと思いますが・・・・・




01111images.jpg




完全なすっぴんかは分かりませんが

すっぴんに近いと思います。



普段とあまり変わらないですね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。