SSブログ

蒼井優すっぴん画像 [女優]

数々のドラマや映画で大活躍の蒼井優さんですが、

そんな蒼井優さんのすっぴん画像が気になったので、


蒼井優さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




098images.jpg









蒼井優プロフィール




生年月日は、1985年8月17日生まれ


出身地は、福岡県春日市出身


血液型は、A型


身長は、160cm









小学生の頃から地元のモデル事務所に所属してCMや広告に出演していて、

1999年に約1万人の中からミュージカル『アニー』のポリー役に選ばれデビューしました。





2001年には、岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』で映画に初出演しました。

2002年には、「三井のリハウス」の10代目リハウスガールに選ばれました。


02images.jpg







リハウスガールとは、

三井不動産リアルティのリハウス事業「三井のリハウス」のCMに出演している

一家の娘役の主人公のことです。






「三井のリハウス」のCMは思春期の娘がいる父母向けのCMで、

娘が成長したため住み替える、という設定。


中学生や女子高生役が多く、1987年に宮沢りえが初代リハウスガール「白鳥麗子」役で有名になり、

以降多くの著名女優を輩出しています。



新人あるいは売り出し中のタレントを起用する傾向があります。









2005年に、映画『ニライカナイからの手紙』で単独初主演を果たしました。


03images.jpg










2006年に、映画『鉄コン筋クリート』では声優に初挑戦しました。

その後も女優業だけでなく『ミヨリの森』や『いけちゃんとぼく』等で声優にも挑戦しています。









私生活やエピソードなど





好きな食べ物は、かき氷で10代のころ台湾で食べたかき氷をキッカケにはまり、

自宅には業務用かき氷機があるそうです。(本当に好きなんですね(笑))



2009年にはCasa BRUTUSにてかき氷の食べ歩きの連載を開始し、


「今日もかき氷」として書籍化もされました。









日本映画が好きで特にジブリ映画がお気に入り。

子供の頃に外で遊べない日は必ずジブリ映画を見たそうで、


「魔女の宅急便」は全ての映画の中で1番好きです。



しかも台詞を全て暗記しているそうなので、本当に好きなんですね。










中学生時代に、お母さんの声マネで学校に欠席連絡の電話をかけて

ズル休みをしたことがあるそうです(笑)


なかなかの知能犯ですね。








蒼井優すっぴん画像






蒼井優さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


普段からメイクしているのかわからないぐらいナチュラルな感じですが、

すっぴんだと変わるんですかね。






0112images.jpg





すっぴんでもあまり普段と変わらないですね。


眼鏡姿も似合ってます。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。