SSブログ

藤本美貴すっぴん画像 [モーニング娘。]

モーニング娘。の元メンバーで、現在は、タレントなどの活動している藤本美貴さんですが、

そんな藤本美貴さんのすっぴん画像が気になったので、


藤本美貴さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




02images.jpg










藤本美貴プロフィール




生年月日は、1985年2月26日生まれ


出身地は、北海道滝川市出身


身長は、156cm


血液型は、A型









2000年4月に、モーニング娘。第3回追加オーディションの最終選考で落選したが、

事務所は将来性があると感じ、レッスン生としました。


将来性を感じて、レッスン生にするんだったら合格させちゃえばいいのに~(笑)










2001年4月に、当時通っていた北海道立の高等学校を中退し、上京しました。

10月に、テレビ東京『新・美少女日記』で芸能界デビューを果たしました。




2002年3月13日に、『会えない長い日曜日』でソロ歌手としてデビューしました。



03images.jpg



オリコンでは、初登場13位を記録しました。








10月に、自身初の冠番組として
『藤本美貴 ハート・デイズ・レディオ』『藤本美貴のドキ[ハート]みきNight』がラジオでスタートしました。





12月31日に、NHK紅白歌合戦に初出場し、

紅組のトップバッターとして3rdシングル『ロマンティック 浮かれモード』を披露しました。





2003年1月7日に、モーニング娘。への加入が発表され

5月5日に、モーニング娘。の第6期メンバーとしてお披露目しました。








2007年5月25日発売の『FRIDAY』で、

庄司智春さん(品川庄司)との岩盤浴デートの様子が報じられ、



6月1日に、自身の申し出でモーニング娘。を脱退しました。








2009年3月24日に、庄司智春さんとの婚約を発表し、

7月3日に、アメリカ合衆国・ハワイにて結婚式を行いました。


7月11日には、庄司智春さんと入籍、翌12日には結婚報告会見を行いました。




04images.jpg


2012年3月27日に第1子(長男)を出産しました。















私生活など




好きな食べ物は、
焼き肉でハロプロ時代にレバ刺し5人前を1人で食べた逸話をたびたび披露したほど

焼肉が大好きで、同じく焼肉好きな松浦亜弥さんとは、


プライベートで誘い合って焼肉を食べに行くそうです。





嫌いな食べ物は、里芋、長ねぎ、カリフラワー、ブロッコリー。







得意料理は、ハンバーグ、豚の生姜焼き。









藤本美貴すっぴん画像





藤本美貴さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


01images.jpg





すっぴんでもそんなに変わらないですね。


普通にキレイです。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。