SSブログ

藤原紀香すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている藤原紀香さんですが、

そんな藤原紀香さんのすっぴん画像が気になったので、


藤原紀香さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




002images.jpg








藤原紀香プロフィール




生年月日は、1971年6月28日生まれ


出身地は、兵庫県西宮市出身


血液型は、A型


身長は、171cm







1992年に、神戸親和女子大学在学中、

第24回ミス日本グランプリコンテストに応募しグランプリを受賞しました。


1994年に、アサヒビールイメージガールとして活躍しました。






2004年に、3年契約で自身がプロデュースするブランド

「NEW YORK DIARY」を立ち上げました。








2006年12月26日に、お笑い芸人の陣内智則さんと2人そろって婚約会見を行いました。


01images.jpg






2007年2月17日に、生田神社で陣内智則さんと挙式をし、

4月10日に、加古川市役所で入籍しました。



5月に、自著である『紀香魂 - ハッピー・スピリット - 』を発売しました。


マリッジブルーにより「円形脱毛症」だったことが明かされていました。









5月30日に、ホテルオークラ神戸で披露宴を行いました。

この模様を日本テレビ系にて特番「完全独占中継!おめでとう!藤原紀香・陣内智則

 愛と爆笑と涙の結婚披露宴」として放送され、


視聴率は関東地区では24.7%、

名古屋地区では31.0%そして2人の地元である関西地区では

40.0%という高視聴率を記録しました。








このまま幸せになるのかな~って、思いましたが

2009年3月23日に、陣内智則さんと離婚しました。







2009年、2010年の二年連続で「輝く日本レコード大賞」の司会を堺正章さんとともに務めました。


02images.jpg





2013年に、京都国立博物館広報特使に就任しました。





私生活など




酒が好きで、気取ったバーとかではなく

居酒屋でビールや焼酎をガンガン飲んで爆弾トークをするそうです(笑)


麦焼酎を麦茶で割って紀州の梅干しをつぶして入れて飲むのが好き。

完全におじさんみたいですね(笑)








かなり健康に気を使っていて、紀州の梅干しを毎日2個食べる体がアルカリ性になるそうです。


漢方、日本酒を入れて入浴、足湯、半身浴、粗塩で頭皮マッサージ(毎日)。


ホットパック、ストレッチポール、バネス、加圧トレーニング。

エクササイズ、ジムワーク、健康サンダル、ジョギング、マウンテンバイク。





異常すぎるぐらい多いですね(笑)

普通の人は、ここまで出来ません。


さすがっ女優です。








藤原紀香すっぴん画像




藤原紀香さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


いくら健康に気を使っていても年齢には勝てないと思いますが・・・・




0121images.jpg





ビックリですね。


すっぴんでも普通にキレイです。


健康法が役立っているんじゃないでしょうか?







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。