SSブログ

百田夏菜子すっぴん画像 [ももいろクローバーZ]

アイドルグループ、ももいろクローバーZで大人気の百田夏菜子さんですが、

そんな百田夏菜子さんのすっぴん画像が気になったので、


百田夏菜子さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




00images.jpg









百田夏菜子プロフィール




生年月日は、1994年7月12日生まれ


出身地は、静岡県出身


血液型は、AB型


身長は、156cm










小学5年生のときに、雑誌『De☆View』で

現在の事務所スターダストプロモーションのオーディション記事を見て応募し、


合格しました。







「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込め、

ももいろクローバーとして2008年5月17日に結成しました。


000images.jpg









メンバーは学生がメインのため、

週末ヒロインと称して土日を中心に活動。


「いま、会えるアイドル」のキャッチフレーズのもと、

ファンとの距離感の近さを重視しライブアイドルとしての活動を行ってきました。










数人のお客さんを相手にしての路上ライブに始まり、



大手事務所所属ながらメジャーデビューまでに約2年かかりました。


今では、大人気アイドルですが、こんなに苦労してたんですね。











2011年4月10日にサブリーダー・早見あかりさんが脱退し、


その翌日から、ももいろクローバーZとなって再出発しました。


2010年5月5日に、メジャーデビューシングル「行くぜっ!怪盗少女」を発売しました。






楽曲配信サイトmoraの2013年の年間ダウンロードランキングで、

ミュージックビデオ部門の1位を獲得。


2010年の配信開始でその3年後に首位を獲得するのはかなり珍しいケースです。








終盤のサビ前に行う、百田夏菜子さんの「エビ反りジャンプ」が名物ですね(笑)


0000images.jpg




凄すぎとしか言いようがありません。

普通の人には無理ですね(笑)







11月10日に、2ndシングル「ピンキージョーンズ」を発売。



2011年7月6日に、4thシングル「Z伝説 〜終わりなき革命〜」と

5thシングル「D'の純情」を同時発売しました。








趣味や特技など





趣味は、家でのんびりDVD鑑賞。



特技は、新体操、バスケットボール。




好きな食べ物は、スイーツ。



特技が、新体操、バスケットボールということもあり運動神経に自信があり、

50mを7秒台で走れるそうです。


女性でこんなに速い子は、なかなかいないですよね。







百田夏菜子すっぴん画像





百田夏菜子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


00000images.jpg








普段と変わらないぐらいすっぴんもカワイイですね。





000000images.jpg



すっぴんもままでも全然テレビに出れるぐらいカワイイです。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。