SSブログ

川口春奈すっぴん画像 [女優]

女優やモデルなどの活動をしている川口春奈さんですが、


そんな川口春奈さんのすっぴん画像が気になったので、

川口春奈さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。





0000images.jpg








川口春奈プロフィール




生年月日は、1995年2月10日生まれ


出身地は、長崎県五島市出身


血液型は、O型


身長は、166cm








2007年に、小学6年の春休みの時に川口春奈さんの友達とそのお母さんが

『ニコラ』のオーディションに彼女の履歴書を送りグランプリを獲得しました。



研音の子供部門「けんおん。」に所属し、

9月1日発売のニコラ2007年10月号でモデルデビューしました。










2008年10月4日から翌年3月28日まで、

子供向けバラエティ番組『ファイテンション☆テレビ』のガールズコーナーに

レギュラー出演し、


これが最初に出演したテレビ番組です。







また、2009年3月に『ファイテンションテレビ』の出演者で

音楽グループ「merry merry Boo」を結成し、

「今すぐKiss Me」をカバーしました。




00images.jpg










2009年10月に、フジテレビ月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビューしました。

2010年3月13日に、ドラマ『初恋クロニクル』でドラマ初主演を果たしました。



000images.jpg








2011年7月に、

TBS深夜ドラマ『桜蘭高校ホスト部』で連続ドラマに初主演を果たし、


2012年3月17日には、映画『桜蘭高校ホスト部』で映画初主演を果たしました。



00000images.jpg










2013年10月にTBS系木曜ドラマ9『夫のカノジョ』に主演し、

ゴールデン枠の連続ドラマでは初の主演となりました。




000000images.jpg








この作品の視聴率が初回から最初の2回は4%台、

さらに第3回以後になると3%台に低迷しました。

このことから、12月12日放送での終了を、

一部の報道では予定回数を短縮しての「打ち切り」ではないかとする報道がなされていたが、



TBS側は当初は予定通りの終了としていた。








ところが、11月27日に行ったTBSテレビの定例記者会見で編成局は一転して打ち切りを認め、

当初の9回放送から1回減らしての打ち切りになりました。









川口春奈すっぴん画像




川口春奈さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


まだ10代なのですっぴんでもカワイイと思いますが・・・・



0images.jpg






やっぱりすっぴんでもカワイイですね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。