SSブログ

優木まおみすっぴん画像 [タレント]

タレントや女優としても有名の優木まおみさんですが、

そんな優木まおみさんのすっぴん画像が気になったので、


優木まおみさんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




000images.jpg










優木まおみプロフィール





生年月日は、1980年3月2日生まれ


出身地は、佐賀県佐賀市出身


血液型は、B型


身長は、165cm


体重は、 47kg











2002年に、フジテレビアナウンサー入社試験を受けて不合格なり、

また、モーニング娘。のオーディションに落ちたこともありました。










2002年に、白子のりのCMオーディションに合格し、芸能界デビューしました。
以降はキャスター、レポーター、女優、歌手として、


ラジオ、CM、グラビアまでこなすマルチタレントとして活動中です。

キャッチフレーズは「エロかしこい」










2008年に、情報バラエティ「ラジかるッ」に出演。



2013年1月1日に、3歳年上の美容師と結婚することを発表し、

6月28日、婚姻届を提出しました。



0000images.jpg



2014年4月4日に、第1子となる女の子を出産しました。








幼少時代など





子供の頃は、活発だったのかよく男の子に間違えられました(笑)

兄弟に弟がいて、その弟に「アリは食べられるんだよ」とウソをつき


弟がそれを広めて弟のクラスでブームになったそうです。








この他にも弟にイタズラをしていて、

猫のウンチを混ぜたお茶を弟に飲ませたそうです(笑)


これは、さすがにやりすぎですね。









小学校6年生の時に、すでに身長が160㎝あり

小学校時代〜高校時代は、バスケットボール部に所属していました。








私生活など




好きな食べ物は、インスタントラーメンで、

自分なりにアレンジして食べていて、珍しい種類があると必ず買うそうです。







あと、お酒も好きで、お酒に関するエピソードも多数あります。

たとえば酔って、道端で寝てしまった事があったり、


酔って居酒屋のトイレで便器に顔をうずめて寝てしまった事があるそうです。





酔って道端で寝る人は、聞いたことありますが、

トイレの便器に顔をうずめて寝たことがある人は初めてです(笑)








あと、寝ることも好きで、うたた寝のつもりで12時間寝てしまった事があったり、


いびき、歯ぎしりが激しく、自分の寝屁で目が覚める事があるそうです(笑)


女の子が寝屁で目が覚めるなんてチョット嫌ですね。






優木まおみすっぴん画像




優木まおみさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


00images.jpg





普通にすっぴんでもキレイですね。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。