SSブログ

佐田真由美すっぴん画像 [女優]

モデルや女優として活躍されていた佐田真由美さんですが、

そんな佐田真由美さんのすっぴん画像が気になったので、


佐田真由美さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



000000images.jpg









佐田真由美プロフィール




生年月日は、1977年8月23日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、O型


身長は、166cm


体重は、50kg









芸能界デビューは、早く3歳からモデルの仕事を始め

1998年に、女性ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルになりました。








モデルの仕事って華やかに見えますが、

意外と撮影が過酷で、1回の撮影で朝の5時から夜中の2時までやるのが普通らしく


それでまた次の日5時集合っていうのが、1ヶ月続くそうです。


楽な仕事なんてないんですね(笑)











2001年に、シングル「pray/discovery」で歌手デビューしました。

2003年に、映画『天使の牙B.T.A.』で女優デビューを果たしました。



0images.jpg









『天使の牙B.T.A. 』は、大沢在昌さんの小説『天使の牙』を

映画化したハードボイルド作品。








2006年には、自身のジュエリーブランド「Enasoluna」を立ち上げました。

2008年10月1日に、クリエーターの野村訓市さんと入籍しました。



00images.jpg









幼少時代など




料理好きのご両親の影響で子供の頃から料理をしていたそうです。







小さい頃に、UFO目撃したことがあり

目撃後に歯医者に行ったら


「歯の中に通常使わない金属がある」と言われたそうです。


佐田真由美さんは宇宙人の仕業だと思っています。








私生活など




好きな食べ物は、寿司、焼肉、ステーキなどで

ステーキに関しては、レアで600グラム食べるそうで、


食べるのを我慢し過ぎると禁断症状が出るそうです(笑)








嫌いな食べ物は、内臓系やナマコ。





得意料理は、ビーフシチューや冷蔵庫の残り物料理。

料理が得意な人はたくさんいますが、


冷蔵庫の残り物で料理が出来る人っていいですよね。









お酒も大好きで、記憶を失うまで飲むそうです(笑)

酔うと知らない人に声をかけたり



酔ってベンチに座っていたホームレスっぽい人に

声をかけて話し込んだ事があるそうです。









佐田真由美すっぴん画像




佐田真由美さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



00000images.jpg







すっぴんだとキレイというよりはカワイイ印象ですね。


肌も凄くキレイに見えます。








最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。