SSブログ

吉野紗香すっぴん画像 [女優]

タレントなどで活躍されている吉野紗香さんですが、


そんな吉野紗香さんのすっぴん画像が気になったので、

吉野紗香さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




00images.jpg











吉野紗香プロフィール




生年月日は、1982年5月14日生まれ


出身地は、東京都出身


血液型は、A型


身長は、152cm









小学6年生の時に、自分で一般オーディションに応募して合格し、

CMや少女向けファッション雑誌のモデルとして活躍しました。




芸能人って大体がスカウトだったり、

家族や友達が履歴書を送ったりなどが多いように思えるので、



自分からで、しかもこんなに小さい頃に応募するなんてスゴイですね。











1995年に、少女漫画誌『ちゃお』のモデルグランプリに選ばれました。

1997年に、連続テレビ小説『あぐり』に出演。


少女向けファッション雑誌『ニコラ』の創刊に伴いモデルに起用されました。








1998年に、連続ドラマ『Days』に出演。久保田利伸さんプロデュースで、

『こんな気持ち 〜ハリハリヘリヘリ〜』でCDデビューしました。







2000年に、『ブギーポップは笑わない』で映画初主演を果たしました。



000images.jpg








2004年に、インターネットテレビひかり荘にて

『吉野紗香のやるっきゃNIGHT!』の配信を開始しました。





2007年に、『あらしのよるに』で舞台初主演を果たしました。







2012年2月に、2010年9月に外国人男性と結婚していたことを発表しました。









私生活など




好きな食べ物は、いくらの軍艦巻き、オムライス、牛肉、豚足、

ファーストキッチンのチーズポテト、カマンベールチーズなど。




嫌いな食べ物は、杏仁豆腐。




お酒が大好きで、好きなお酒はビール、しかも酒癖が悪いそうです(笑)




テレビゲームも大好きで、家庭用ゲーム全機種所有しているそうです。







吉野紗香すっぴん画像




吉野紗香さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



0images.jpg






すっぴんでも普通にキレイですね。


結構いい年齢なのですがまだまだ若い感じがします。










最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。