SSブログ

朝長美桜すっぴん画像 [HKT48]

アイドルグループHKT48のメンバー、朝長美桜さんですが、


そんな朝長美桜さんのすっぴん画像が気になったので、

朝長美桜さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



0images.jpg











朝長美桜プロフィール




生年月日は、1998年5月17日生まれ


出身地は、福岡県出身


血液型は、O型


身長は、154cm










2012年6月23日に、HKT48第2期生オーディション最終審査に合格しました。


9月23日に、研究生として初お披露目され、

30日の「PARTYが始まるよ」公演で劇場公演デビューしました。









AKB48の29thシングル「永遠プレッシャー」のカップリング曲として発表された

HKT48初のオリジナル曲「初恋バタフライ」の選抜メンバーに


当時研究生ながら選ばれました。










2013年2月24日に、HKT48デビューシングル『スキ!スキ!スキップ!』に選抜入りし、

4月27日に、AKB48の31stシングル『さよならクロール』で


AKB48のシングルで初選抜に選ばれました。











6月8日に、第5回総選挙では59位で初ランクインし、

フューチャーガールズに選ばれました。


7月20日に、2ndシングル『メロンジュース』で、センターに抜擢されました。


00images.jpg








『メロンジュース』のシングルCDは、2013年9月3日付で、222,984枚売り上げ、

オリコンデイリーシングルチャートで1位を獲得しました。



さらに、9月16日付オリコン週間シングルチャートで初登場1位を記録。

HKT48の1位獲得はデビューから2作連続となります。









これはグループからのソロ・ユニットデビューを除く女性アーティストとしては史上4組目の達成。

初動売上は約26.9万枚となり、前作「スキ!スキ!スキップ!」の約25.0万枚を上回りました。











11月28日に、「第5代青森りんごクイーン」に選ばれました。



0000images.jpg









2014年2月24日に、Zepp DiverCityで開催された「AKB48グループ大組閣祭り」で、

AKB48チームBとの兼任が発表されました。



4月28日に、東京、秋葉原のAKB48劇場で、AKB48チームB公演に初出演しました。










趣味や特技など




趣味は、お菓子作り、早寝。


特技は、クラリネット。





好きな食べ物は、パン。中でも小さいメロンパンと

あまり甘くないフレンチトースト好き。



果物全般も好きで、中でも梨が好き。








朝長美桜すっぴん画像





朝長美桜のすっぴんはどんな感じなのでしょうか?


00000images.jpg





完全にすっぴんかは分かりませんが、

すっぴんに近いと思います。




普段とあまり変わらないですね。









最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。