SSブログ

道重さゆみすっぴん画像 [モーニング娘。]

アイドルグループモーニング娘。で大活躍だった道重さゆみさんですが、

そんな道重さゆみさんのすっぴん画像が気になったので、


道重さゆみさんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。



000000images.jpg










道重さゆみプロフィール




生年月日は、1989年7月13日生まれ


出身地は、山口県宇部市出身


血液型は、A型


身長は、160㎝









2002年12月に、 翌年1月19日の「LOVEオーディション2002」で

応募総数約1万4千人の中から合格しました。






オーディション時に行われた一般視聴者による美少女国民投票で6,486票と、

第6位なり、オーディションでつんく♂さんから「この子自体が作品やな」と言われ、


その特異なキャラクターを評価されました。









2003年5月5日に、モーニング娘。ライブツアー2003年春さいたまスーパーアリーナ公演で、

ステージデビューしました。





10月7日に、ソロとしては

初のレギュラー番組『Mの黙示録』に出演開始しました。


12月31日に、第54回NHK紅白歌合戦に初出演し、

平成生まれとしては史上初の紅白出演を果たしました。










2004年2月21日に、『星砂の島、私の島〜ISLAND DREAMIN'〜』で

初の映画出演しました。



5月29日には、『HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。』で初の舞台出演を果たしました。




0000000images.jpg








2013年10月12日に、自身のモーニング娘。在籍期間が3920日となり、

前日まで在籍期間第1位だった新垣里沙さんを抜き単独1位となりました。






2014年4月29日に、コンサートで、9月から行われる秋ツアーの最終日をもってモーニング娘。

ならびにハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。










私生活など




好きな食べ物は、明太子スパゲッティ、チョコレートなど。


嫌いな食べ物は、アボカドやマンゴー。






本当に自分が大好きで、

出かける前に鏡を見て「今日もかわいい」と確認したり


自分の写真を毎日100枚撮るそうです(笑)









道重さゆみすっぴん画像






道重さゆみさんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



あれだけ自分のことをカワイイと言っているので、

すっぴんもカワイイと思いますが・・・・・




00000imag.jpg








確かにすっぴんでもカワイイですね。

あれだけ自分のことをカワイイといっているのも納得です。










最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。