SSブログ

加藤綾子すっぴん画像 [アナウンサー]

フジテレビのアナウンサーとして大人気の加藤綾子さんですが、


そんな加藤綾子さんのすっぴん画像が気になったので、

加藤綾子さんのすっぴん画像などを調べてみました。



気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0000000images.jpg










加藤綾子プロフィール



生年月日は、1985年4月23日生まれ


出身地は、埼玉県三郷市出身


血液型は、O型









大学在学中に、卒業後にテレビ局へ就職してアナウンサーになることを目指し、

就職活動の一環としてTBSアナウンススクールに通いました。


採用試験では、NHKが書類選考で落ちたものの、

最終的に日本テレビ、TBS、フジテレビの3社から内定を貰い、



2008年4月1日に、フジテレビに入社しました。







3社から内定貰えるなんてスゴイですね。

NHKに、書類選考で落ちたのが不思議です。


見る目ないですよね(笑)








1年先輩の生野陽子さんが2008年9月25日まで担当した『ショーパン』の後を受け、


2008年10月13日からスタートの冠番組『カトパン』でMCを任され、


初レギュラーを獲得しました。










2011年1月16日放送の『アナ★バン!』で、

フジテレビ退社のために脱退した高島彩さんの代わりに、



同番組発のアイドルユニット「Early Morning」に生野陽子さんとともに加入させられました。


00images.jpg








7月6日発売のシングル「少しずつ 少しずつ」では初めて、

作曲に挑戦しました。



なんかアナウンサーというより、アーティストみたいですね(笑)










私生活など





好きな食べ物は、白米が大好物で、

その他にも、もち、チーズ、ミルクティーなどが好き。





嫌いな食べ物は、お肉で、肉アレルギーだが、高級な肉だと平気みたいです(贅沢だな~(笑))


意外にも、お酒が好きで、9時間飲み続けた事があるそうです。

かなりの酒豪なんですね(笑)









料理も得意で、テレビ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』で

放送された女子アナ料理対決企画「俺のキッチンスタジアム石橋」に出演し、

第1回「俺のハンバーグ対決」では、



肉アレルギーのためあえて肉を使わず鰺の干物等の魚介類を食材として使用した


お母さん直伝の『お肉がダメなの ひものバーグ』を作り、優勝しました。










第2回「俺のお弁当対決」でも『愛情ホックホクだよ! カニクリームコロッケ弁当』を作り、


第1回に続いて優勝し2連覇を果たした。







加藤綾子すっぴん画像




あんなにキレイで、しかも料理上手の加藤綾子さんのすっぴんは

どんな感じなのでしょうか?




000000images.jpg








やっぱり、すっぴんでもキレイですね。

すっぴんだと普段より若く見える感じがします。



すっぴんもキレイで、料理も得意なんて完璧過ぎますね。







最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。