SSブログ

吉瀬美智子すっぴん画像 [女優]

女優として活躍されている吉瀬美智子さんですが、

そんな吉瀬美智子さんのすっぴん画像が気になったんで、


吉瀬美智子さんのすっぴん画像などを調べてみました。




気になるすっぴん画像の前に
簡単にプロフィールを説明したいと思います。




0000images.jpg








吉瀬美智子プロフィール





生年月日は、1975年2月17日生まれ


出身地は、福岡県出身


血液型は、A型


身長は、167cm








モデル時代





高校卒業後に、地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていて、

喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて地元でモデルの仕事を開始しました。



当時の所属事務所はNOIRで、「小雪」という芸名で活動をしていました。












その後、20歳で上京しブルーミングエージェンシーおよびブラァバに所属し、

女性向けファッション雑誌『Domani』で、

専属モデルを務めながら多数のCMに出演しました。




2003年からは情報番組『噂の!東京マガジン』にて5代目アシスタントを務めました。


00images.jpg











女優デビュー






30代に入ってから「モデルとしての未来を考えた時、

活躍できる場が限られてきてしまう」と考え



モデル業を辞めて、本格的に女優に転身しました。










その後、数々のドラマや映画に出演し、

2010年5月に、『ハガネの女』にてテレビドラマ単独初主演を果たしました。




00000images.jpg






2010年9月公開の映画『死刑台のエレベーター』で、映画初主演を果たした。








12月25日に、10歳年上の実業家の男性と結婚したことを発表しました。


2011年2月には、エランドール賞新人賞を受賞し、


2013年7月17日に、女の子を出産しました。










私生活など




好きな食べ物は、寿司など高級な物が好きなのかと思いきや、

卵かけご飯が大好物。(けっこう庶民派ですね(笑))



ラーメンも好きで、1人でも食べに行くそうです。

女性が1人でラーメン屋に、入るのって勇気要りますよね。





嫌いな食べ物は、スイカ。








吉瀬美智子さんって完璧で弱点などがないように見えますが、

ゴキブリが大嫌いで、東京に上京した当日に、


部屋に出たゴキブリを頼れる知人が1人もいなかったので、


コンビニの前にいた知らないおじさんに退治して貰ったそうです(笑)








吉瀬美智子すっぴん画像






吉瀬美智子さんのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?



凄くキレイな方ですが、意外と年齢が上なので、

すっぴんだと変わるのかな~





000images.jpg








すっぴんでも普通にキレイですね。










最後まで読んでくださりありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。